1. Top
  2. Blog
  3. OMOTESANDO
  4. CONFECTのスリーピングシャツ
2020 Jun 15

CONFECTのスリーピングシャツ

 

 

 

 

皆様お久しぶりです。

表参道店 大倉です。

 

休業明け、お客様とまたお話ができるようになってとても嬉しいです。

引き続き感染予防など、油断大敵ですが…。

 

それにしても最近の暑さと湿気にはかないませんね。

 

 

今日は湿気の多い日もベタつきにくい、私のおすすめをご紹介させてください。

 

 

コットンリネンポプリンプルオーバーシャツ(Gray,D.Navy)18,000yen+tax/CONFECT

 

 

トップスはミリタリーのスリーピングシャツをデザインソースとしています。

首元はボタンのないヘンリーネックの仕様となっておりV字に少し開くデザインになっています。

 

 

程よくゆとりがあるボックスシルエットで楽な着心地です。

コットンリネンの平織り生地に凹凸の出るよう縮絨してあり、湿気の多い日も肌に張り付かずベタつきにくいです。

 

 

明るいグリーンを含んだようなグレーは絶妙な色合いをしていて気に入っています。

私はリネンウールワイドトラウザーとの相性が好きで一緒に着ることが多いです。

 

 

 

 

コットンリネンポプリンクロップドパンツ(Gray,D.Navy)20,000yen+tax/CONFECT

 

 

次に同素材でお作りしたイージーパンツです。

丈はやや短くクロップド丈となっています。

 

 

ネイビーのワントーンはどの季節もかっこいいものですね。

 

 

足首を出して靴やサンダルを合わせると季節感がグッと出て良いのではないでしょうか。

 

 

また、履いていて楽なパンツなので部屋でくつろぐ時にもおすすめです。

 

 

その他夏にぴったりのアイテムご用意してお待ちしております。

蒸し暑い梅雨の時期ですので、体調にはどうかお気を付けください。

 

この辺りで失礼いたします。

 

 

 

※ご来店時には、皆様に下記のお願いをしております。

店内でのマスクの着用をお願い致します。

店内入り口での手指の消毒をお願い致します。

店内でのお客様同士、スタッフとの安全な距離(ソーシャルディスタンス)を保つようお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

SUMMER 2020 COLLETION

 

SUMMER 2020 SHIRT STYLE "Regular Collar Shirt"

 

SUMMER 2020 SHIRT STYLE "Band Collar Shirt"

 

born from JACQUARD LOOM

 

to add one LINEN CREW NECK VEST

 

 

住所:〒150-0001

東京都渋谷区神宮前4-4-8

電話番号:03-6438-0717

営業時間:11:30-20:00

取扱いブランド:nest Robe / CONFECT

レストラン:nR table

SNS:Twitter

 

 

関連アイテム