1. Top
  2. Blog
  3. OMOTESANDO
  4. 縦縞のセットアップ。
2020 Oct 5

縦縞のセットアップ。

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは。

 

 

 

 

CONFECT 2020 Autumn&Winterの立ち上がりから、早いもので2ヶ月が経ちました。

 

10月のすっかり秋らしい空気となり、装いのイメージが膨みます。

 

 

https://nestrobe.com/collection/mens/2020aw_styles/

 

 

今期何を買おうかなとか、どんな合わせをしようとか。

現在、コンフェクトオンラインショップにて公開している「 A/W 2020 STYLES 」をぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

 

本日は、私自身購入した「 ピケストライプ 」のセットアップのご紹介をさせてください。

 

それでは参りましょう。

 

 

ピケストライプノーカラージャケット  ( Black )  32,000yen + tax  /  CONFECT

 

 

ピケストライプワークトラウザー  ( Black )  27,000yen + tax  /  CONFECT

 

 

普段、どちらかというと柄物より無地な装いが多いのですが、新作の洋服を見てしまうと「 トライしてみたい 」。

この気持ちに毎年駆られている気がします。

 

 

 

 

ピケといえばコーデュロイのような畝が特徴的ですが、コーデュロイにくらべるとしっかりとした清潔感のある印象です。

遠くから見て一色のように見える、色差のないストライプが個人的には洒落気があってドンズバでした。

 

 

 

 

 

 

 

セットアップで合わせることで、スタイリングに統一感が出ますがそれと同時に締まった印象にもなります。

個人的には綺麗目な装いを意識せず、インナーにはカットソーであったりスウェットなどの堅い印象にならないウェアで合わせていただきたいです。

 

 

 

 

 

メイン着としては勿論ですが、これからになるとレイヤード合わせの愉しみ方もありますので、その時の気分によって十分機能する、活躍できるセットアップかと思います。

アウターの中間着として合わせた際の、さりげなく見える「 ピケストライプ 」がいつもと違った格好良さに。

 

 

是非、ご参考になれば幸いです。

 

 

 

 

そして、「 ONLINE STYLING 予約サービス 」のお知らせです。

 

 

9月3日(木)より、「 ONLINE STYLING 予約サービス 」をスタートしております。

 

電話、またはテレビ電話を通じて店舗スタッフが皆様のお買い物をサポート致します。

「 オンラインショップで選びたいけど、サイズがわからない。 」「 自分の体型に合うのかな。 」など、コンフェクトの洋服に対してお悩みの方は、是非お気軽に本サービスをご利用ください。

皆様のお買い物がより豊かなものになりましたら、嬉しく思います。

 

詳しいご予約の流れに関しましては、こちらよりご確認ください。

※電話でのご予約は受け付けておりませんので、専用サイトよりご予約ください。( 下の画像をクリック↓ )

 

 

 

 

 

 

今野

 

 

 

 

--------------------------------------------------

 

- BASIC ITEM -

 

- EARLY AUTUMN LOOKS -

 

- BASE WEAR -

 

 

住所:〒150-0001

東京都渋谷区神宮前4-4-8

電話番号:03-6438-0717

営業時間:11:30-20:00

取扱いブランド:nest Robe / CONFECT

SNS:Twitter