1. Top
  2. Blog
  3. OMOTESANDO
  4. CONFECT表参道店 年末のご挨拶
2020 Dec 30

CONFECT表参道店 年末のご挨拶

 

皆様こんにちは。

本年も皆様のおかげでCONFECT表参道店2020年を無事終える事ができました。

誰もが初めて体験する出来事が起こり、世界中が混乱した年。

色々な事を考えさせられた年となりました。

そんな中、無事にこうして1年を終える事が出来ましたのも

ひとえに皆様のおかげでございます。

この場をお借りいたしましてCONFECTスタッフ一同感謝申し上げます。

 

さて、毎年の事ながら年末のご挨拶をスタッフ特製似顔絵(作 菊地画伯)

と共に表参道店各スタッフよりさせて頂きます。

 

 

 

○山口

 

 

皆様、本年もCONFECTをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

今年は様々な事があり、

例年にも増してあっという間だったという方がほとんどだったのではないでしょうか。

CONFECTと致しましても「オンライン接客」や「自宅試着サービス」等々、

今年から新たな取り組みをさせて頂きました。

現在の社会情勢の中で私たちができる取り組みを今後も試行錯誤しながら継続していき、

より皆様が快適で豊かな洋服選びが可能となるよう尽力して参ります。

私個人といたしましても「健康」「発信」「継続」の3拍子をテーマに

来年度も引き続き精進して参ります。

皆様にとって2021年が良い年になりますように!

それでは皆様良いお年をお迎えください!

 

 

 

 

 

○菊地

 

 

皆様今年はいかがお過ごしでしたでしょうか?

オリンピックイヤーと思いきや、

春先から激動の2020年が始まり社会の形まで変わったような感じが致します。

CONFECTでは更に進化したアイテムなども21年から始動し始めます。

個人的にはSDG‘sがこれからの10年を形作って行くのかなと漠然とながらも考察しております。

余談ではありましたがCONFECTでは変わるところは変わりつつ、

順応していきながらまた楽しめるよう様な雰囲気作りと共に

スタッフ一同21年も盛り上げて参ります。

来年も更に変革の年になりますがみんなで乗り越えていきましょう!

 

 

 

 

 

○岩田

 

 

皆さまこんにちは。

本年もCONFECTをご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。

変化の多い1年となりましたが、洋服に限らずオンラインで買う方も増えたと思います。

その中でも店頭にてお会い出来た事に感謝致します。
弊社オンラインでもマスクをはじめ、セレクトブランドの取り扱いも増やし、

この一年たくさんの方にご利用頂いたことにも感謝申し上げます。

山口も話しておりましたが、新しい取り組みもスタートしていたり

変わっていくことはあると思いますが今後も直接話し、

体感できる場所として実店舗でより多くの方と会えることを楽しみにしています。

最後に私事ですが、約2年近く振りに表参道店に戻ってきたこともあり、

懐かしい気持ちもありながらも、新しいお客様と会う毎日で新鮮さを感じております。

もちろん久しぶりに会うお客様とお話しするのもとても嬉しい時間になっています。

来年もこの時間を大事にして皆様と一緒に楽しめたらと思います。

それではよいお年を。

 

 

 

 

 

今野

 

 

今年も、CONFECTを御愛顧いただき誠にありがとうございます。

2020年様々なこともあり、あっという間の1年に感じました。

 4月から5月頭にかけて休業となりましたが、

予約制から時短営業と順を追って営業をスタートすることができ、

利用くださった方々には不安な環境の中お越しいただいたこと大変有り難く存じます。

来年も、みなさまの暮らしの愉しみとなるようなファッションの提案をぜひさせてください。

これからまだまだ寒い日がつづきますので、

みなさま体調を崩されませぬよう何卒御自愛くださいませ。

2021年もみなさまにお会いできるのを、楽しみにしております。

 

 

 

 

 

以上、表参道店スタッフより年末の挨拶でした。

年始は1/2(土) 11:30~ より営業しております(以降平常営業)。

1/2(土)より発売となります注目のこちらのアイテム。

 

 

CONFECT定番素材「スーピマコットンオックスフォード」を採用した

オーバーシャツとタックワイドパンツの2型をご用意(セットアップ可能)。

※詳細に関しましては「CONFECT オフィシャルInstagram(@nest_robe_confect)」

にて動画を配信致しております(IGTV)。

是非ご覧ください。

 

・CONFECT ONLINESHOPでの発売は1/2(土)10:00を予定しております。

・高崎店、岡山店は1/1(金)より発売となります。

 

 

 

それでは上記新作を携えて皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2021年もCONFECTらしく「拘りをもった洋服づくり」に専念して参りますので、

引き続き皆様のご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

重ねてにはなりますが今年1年、誠にありがとうございました。

皆様にとって2021年が良い年となりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

 

P.S

 

P.S

 

 

 

住所:〒150-0001

東京都渋谷区神宮前4-4-8

電話番号:03-6438-0717

営業時間:11:30-20:00

取扱いブランド:nest Robe / CONFECT

SNS:Twitter Instagram