1. Top
  2. Blog
  3. OMOTESANDO
  4. 私が購入した3選。
2021 Jan 25

私が購入した3選。

 

 

 

みなさま、こんにちは。

 

 

 

 

2回目の緊急事態宣言の発令の中、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

現在、コンフェクトでは「 おうちdeフィッティングサロン 」をスタート致しました。

 

ご自宅に気になるアイテムをお届けし、ご試着・お買い物ができるサービスです。

 

オンラインショップやブログ、インスタグラムで気になったアイテム、ショップスタッフのおすすめコーディネートなどを気軽にお試しいただけます。

 

 

 

 

詳しい予約方法は、「 こちら 」をご覧ください。

 

また、ご不明な点などございましたら、お気軽に各店舗にお問い合わせください。

 

 

 

 

今回、2021年になって私が購入した3選をご紹介させてください。

 

 

1.    PT03  ( UK Army )  19,800yen + tax  /  UK GEAR

 

 

 

 

個人的に前々から欲しかった逸品。

 

以前、某セレクトショップで取り扱いを見かけたのですが、その当時買い逃してしまいそれから、かれこれ1年半ほど巡り会うこともなく。

大体のものはUSEDで見つかることが多いのですが、今回正式オーダーの新品となっています。

流通しているモデルは基本DEADSTOCKですので、新品は珍品。

そして、箱が付属している点も魅力ではないでしょうか。

 

UK GEAR社がイギリス軍に納入しているトレーニング靴だけあって、非常に履きやすく通気性も良好。

そして、軽い。

 

購入してからほぼ毎日履いています。

 

トレーニング靴でありながら、ファッション性も十分なデザインと配色がお気に入りです。

 

 

 

既に在庫は薄いですので、これを機に一度店舗でご覧いただきたい。

 

 

 

 

2.    リネンウールツイルジャケット  ( C.Grey )  53,000yen + tax  /  CONFECT

 

 

 

 

2020秋冬展開のリネンとウールを使用した3つ牡丹のジャケット。

 

リリースのタイミングで購入するつもりでしたが、気づけば年を跨いでからの購入となりました。

奥行のあるカラーリング、分量を持たせたアームホールが私が惹かれた点。

 

 

この時期、中に着込むことが多い私にとってゆったり目のアームホールは魅力的。

 

3つ牡丹のクラシックな面も、スタイリングの印象も変わり、普段と違った合わせが楽しめるのでぜひおすすめしたい。

 

 

ウール混ですが、4月頭位までは重宝しそうです。

 

 

 

 

3.    TABLE TOP DUSTBIN  3,600yen + tax  /  PUEBCO

 

 

 

 

1月15日からスタートした「 MILITARY DEADSTOCK & PUEBCO 」

 

現在、多数の個性豊かな雑貨類が展開されていますが、その中からこちらのゴミ箱が個人的に目に留まりました。

 

最近、引っ越しをしたのでインテリア雑貨には敏感だったので、入荷してから目星はほぼついてました。笑

コンパクトでありながら、しっかりとした重厚感がお気に入り。

 

 

WAXED CANVAS PORTABL SLIPPER Large  ( Off White,Black )  2,400yen + tax  /  PUEBCO

 

GLASSES TRAY Square  ( White )  1,000yen + tax  /  PUEBCO

 

 

この2点も現状気になっているアイテム。

 

店頭でご覧いただくとおわかりいただけると思いますが、兎に角多種なアイテムのラインナップなので1つに絞るのが難しい、、

 

1点1点にユーモアを感じれる「 PUEBCO ( プエブコ ) 」のアイテム。

 

絶賛展開中ですので、是非ご覧いただきたい。

 

 

 

 

簡単ではございますが、本日はここまで。

 

 

 

 

今野

 

 

 

 

--------------------------------------------------

 

- Hender Scheme -

 

- BASE WEAR -

 

- MEET KIGI -

 

- MID WINTER NEW ITEMS -

 

 

住所:〒150-0001

東京都渋谷区神宮前4-4-8

電話番号:03-6438-0717

営業時間:11:30-20:00

取扱いブランド:nest Robe / CONFECT

SNS:Twitter Instagram