1. Top
  2. Blog
  3. OMOTESANDO
  4. CONFECT表参道店 年末のご挨拶
2021 Dec 30

CONFECT表参道店 年末のご挨拶

 

皆様こんにちは。

いつもCONFECTをご愛顧、また表参道店へのご来店と誠にありがとうございます。

本日12月30日で2021年の営業も終わりとなりました。

こうやって無事に一年が終わる事が出来るのも皆様のおかげでございます。

この場を借りてスタッフ一同感謝申し上げます。

 

例年通りとなりますが、

表参道店の菊地大先生の似顔絵と共に各スタッフよりご挨拶させて頂きます。

 

 

●岩田

本年もCONFECTをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

引き続きCONFECTをご利用頂いている方はもちろん、

新しく知ってくださった方など多くの方と店頭でお会い出来たことと、手にとって頂けたことに感謝申し上げます。

2021年スタートしたUPCYCLELINOをはじめ、生活に必要な「衣」をファッションという点のみならず、より日常着として馴染みやすいものを提案できたシーズンでもあり、自分自身の服の選び方や着方に変化を感じた1年でもありました。

2022年もCONFECTらしいアイテムを提案して参ります。

らしいというのも言葉だけで伝えるのは難しいので、是非店頭で一緒にあーだこーだお話ししながら手に取って頂けたら幸いでございます。

2022年も沢山の方たちとお会い出来る事を楽しみにしてます。

それではよいお年を。

 

 

●菊地

 

今年もnestrobe CONFECT表参道店へ皆様いらしていただき、誠にありがとうございました。

今年は自身の体調面でも色々とあった年なので、前向きに貴重な体験が出来たことで新たに知見が広がりました。

世の中の仕組みや構造などの把握も出来たことで、より成長できた1年だったなと実感しております。

また体調も復活してきましたので、絵の活動も本格的に本腰を入れていこうと思います。

表参道店スタッフの似顔絵と共に、来年度も意気込んで参りたいと思います。

 

 

●今野

 

2021年もCONFECTをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

SNSの発信を通してブランドを知っていただいた方や、洋服の素材に興味を持っていただいた方など

多くの方々にご利用いただけて

ブランドの一スタッフとして、大変嬉しく思います。

 

2022年も、CONFECTらしい生活に寄り添えるかっこいい服をご提案いたします。

来年も変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

 

●岸くん

2021年、CONFECTをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

9月に入社してからというもの、本当にたくさんのお客様と関わることができ、

楽しくお話しできました。

僕に洋服を一緒に選ぶ楽しさを教えてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ未熟な僕ですが、今年力を入れてきたSNSの発信をはじめ、

皆様が驚くような新しいことをたくさん準備しているのでぜひ期待していてください。

2022年も精進して、自分らしく常に全力で突き進みます。

新しいお客様、商品との出会いが今から楽しみです。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様良い年をお迎えください。

 

 

 

 

以上、

表参道店スタッフより年末の挨拶でした。

年始は1/2(日) 11:30 ~ 20:00

営業スタートになります。

 

そして1/2(日)より新作の発売アイテムがこちら。

 

- 2022 NEW YEAR ITEMS -

 

リトアニアはLINAS社のファブリックを使用したアイテム。

衣服用ではない生地がジャケットとパンツに。

要チェックです。

 

詳細は是非店頭で。

 

2022年も皆様にお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。

それでは良いお年をお迎えくださいませ。

 

CONFECT表参道店スタッフ一同

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

- CROSS SEASONAL STYLING -

 

住所:〒150-0001

東京都渋谷区神宮前4-4-8

電話番号:03-6438-0717

営業時間:11:30-20:00

取扱いブランド:nest Robe / CONFECT

SNS:Twitter Instagram