1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. 年末のご挨拶 2018→2019
2018 Dec 31

年末のご挨拶 2018→2019

いつも、nest Robe CONFECTをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。


今夏より、お陰様でnest RobeオンラインショップにてCONFECTの取扱がスタートしました。
ご提供させて頂いたサービスとしてまだまだ不十分に感じられることがあるかと思いますが、
引き続き模索と改善を行いますので宜しくお願い致します。


CONFECTは来年で10年目を迎えます。
これも一重に支えて頂いたお客様、洋服作り必要な糸や生地、縫製、加工、染色に携わるメーカー様、
お店運営や販売サービスに必要なモノ設備を整えて頂く企業様のお支えによるお陰になります。
ありがとうございます。

2018年の年初めのブログであったか。
私どものようなブランドは、小さな変化の繰り返しと書かせて頂きましたが、
そのスタンスは年が変わっても、変わらぬスタンスで追及していきます。

服を提供するブランドとして、面白くあり、真面目に、丁寧に、やっていきます。
派手な変化やその場凌ぎの事柄は避け、CONFECTらしい地に足を付けた小さな変化をご提供していくつもりです。

よろしくお願い致します。

 

 

 

既に各SNSでは、発表していますが、年明けお正月はさっそくリリースがございます。

「2019 NEW YEAR ITEM」

CONFECTの絶対的なアイテムの4型。
そのこだわりは是非とも特集ページにて予習頂きたいです。

店舗では2019年1月2日(水)に一斉発売、オンラインショップでも同日AM10:00より発売です。


ぜひともご期待ください。


それでは来年もnest Robe CONFECTをどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。