1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. NUANCE IN WHITE
2021 May 21

NUANCE IN WHITE

 

 

 

こんにちは、田原です。

 

 

 

梅雨入りという時期となりますが、来シーズンのLOOKの撮影も終え、この夏をどう過ごし次のシーズンを楽しもうかと考えています。来シーズンもご期待いただけるラインナップとなっていますので、ぜひ楽しみにお待ちください。

 

個人的にCONFECTらしさは素材にあると感じています。

もちろん洒落のきいたデザインや、奇をてらった企画も魅力的ですが、シンプルながらも装うことで雰囲気がよくこなれている印象になるものです。頑張って洒落る必要がなく、年齢も関係ない。そのものが持つ質感によって十分に表現できることがらしさだと思っています。

 

 

 

 

今回は無彩色である「白」を基調とすることで素材や質感の良さにフォーカスできる特集となっています。YouTubeも更新していますのでこちらからご覧ください。

 

 

 

 

新作からはカポックツイルデッキトラウザーズから新色のL.Grey、リネンシャツからは7分袖のバンドカラーシャツが新たにリリースされています。

 

HAKURAIよりvol.1-6にかけて舶来物にインスピレーションを受けた柄物や色物をご提案してまいりましたが、今一度CONFECTらしい素材の引き立つ「白」や「生成」といったナチュラルカラーのスタイルをお楽しみいただければと思います。「純白」ではなくニュアンスのあるこれらの色を楽しんだそのうえで、柄物が新鮮で映えるものへとなっていくと思います。

 

今週末もリリースが続いて参ります。どうぞよろしくお願い致します。

田原

 

 

CONFECT Instagram

CONFECT ONLINESHOP

CONFECT TV "YouTube"

____________________________________________________________________________________________

 

STYLING BY BODY TYPE

 

CONFECT with Brick PO/SHORTS/SHOES

 

HAKURAI

 

LINE

関連アイテム