1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. REVIVAL
2022 Apr 20

REVIVAL

 

 

 

 

 

リネンボーダー マリンスモックシャツ ( Navy) / CONFECT

 

 

オンラインショップ限定カラーです。

 

 

ベーシックなネイビーが限定というのも変な話かもしれませんが、最もイメージもしやすく実物が見れなくても手に取りやすい(カートに入れやすい)と思っています。

もちろんスタイリングも変に考えず、こちらから多く提案する必要もないかと思います。

でもしれっと”限定”を作るのもそれまた変な話なので、遅ればせながら、ぜひご紹介させていただく思います。

 

 

自分がこの色から感じたのは”REVIVAL”

昨年の悶々としたパンデミックの中、少しでも外の空気感を感じたい、感じて頂きたいと望んだ”HAKURAI(舶来)”

NIGER(ニジェール)に始まり青の民から得た”ブルーカラー”。INDONESIA(インドネシア)に渡り、カポック素材でお披露目した”ブリックカラー”。

 

 

※懐かしのHAKRAI vol.4 INDONESIA より。

 

 

偶発的だった当時の配色が今でも記憶に残っていて、今日まで時々思い出してそれが目に留まり惹かれることが多くなっています。なんてことはないですが、自分に持っていなかったスタイルで、思い返せば急に幅の出た時期でもありました。

 

 

普通にも着てほしいですし、

もう少し自由な色合わせも楽しんでほしいなという所感です。

 

 

 

 

 

普遍的なベーシックを限定にしました。

マリンスモックをオンラインショップでお買い物の際は、こちらのカラーのチェックもお忘れなく。

田原

 

-------------------------------------

 

Spring &Summer 2022 COLLECTION CATALOG

 

------------------------------------

CONFECT Instagram

CONFECT ONLINESHOP

CONFECT TV "YouTube"

____________________________________________________________________________________________

LINE

関連アイテム