1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. 好きなプロダクトが今シーズンもお披露目です。
2022 Jun 23

好きなプロダクトが今シーズンもお披露目です。

DDAA inc.が監修する蔵前のオフィスインテリア。

圧巻でした。(一部かもしれないです。)

 

別の背景を持つ多方面からもアプローチであれ、

どれもに筋が通ることで空間含め

魅力的なブランドが成立しているんだなと再認識しました。

 

 

-

工業的な物質とレザーの

かけ合わせのバランスにハッとさせられる

re-creation

 

自分でも手に届きそうな資材や個体。

それが絶妙なニュアンス、バランスで再構築されます。

思いつきそうなのに、絶対に手の届かない歯がゆい部分をピンポイントで刺激されます。

これは今回に限らず

ずっと一貫したものだと感じています。

 

 

-

先日、期間限定でオープンした

エンダースキーマが運営元となる

オルタナティブスペース

隙間

 

無機質な箱が用意され

用途を限定しすぎないこのオープンスペースには

すごく想像が膨らみます。

場所が提供されることで

自分でも何かしたい、何か出来そうだ

と、その空間を知った周りを勝手に動かすスペースです。(本来の意図とは違うかもしれませんが、、)

 

 

SNS飽和期でも

スクロールする手が自然と止まります。

保存機能って本当にみんな使うのか?

と斜に構えていたタイプですが

気づけばだいぶアーカイブされています。

 

 

-

Hender Scheme (エンダースキーマ) 

-

 

 

今では広く認知され、近年はビッグネームとのコラボレーションを経ながら、その姿勢はブレることなく挑戦的な姿勢を感じています。道具だったり要素、伝統的なもの、またラフで身近に寄り添うものであったり。それらがレザーを軸に表現されることでありそうでない、そしてこれまで目にしてきたものが違った形で見えてきます。

 

 

魅力的な集合体から生まれるプロダクト。

CONFETらしい土臭さのあるカラー

サイズバランス、リアルな日常の使いやすさや馴染みを吟味し、ご用意しています。

 

想像しながら楽しんでください。

想像できる空間を作れるよう頑張ります。

 

 

田原

 

------------------------------------

CONFECT Instagram

CONFECT ONLINESHOP

CONFECT TV "YouTube"

____________________________________________________________________________________________

LINE