1. Top
  2. Blog
  3. PRESS ROOM
  4. 心底、試していただきたい。
2023 Apr 14

心底、試していただきたい。

こんにちは、新谷です。

 

商品のおすすめブログになりますが、しばしお付き合いください。

 

 

-----

 

平面だった布地を、立体にしたものが「服」。

 

 

曲線だらけの身体を包み


その上で、身体のラインとは


別のシルエットを作り出すのもまた「服」です。

 

 

 

年齢も年齢なので、色々な服を試してきましたが、

「服」として「良くできてるな〜」と心底思える一着が、


今日の本題のCONFECTのリネンインレー2タックイージーパンツです。

 

 

 

 

 

 

重力に従って、布地が下向き流れ、


かと思えば、プリーツ分だけはちゃんと膨らみ、


腰やヒップとの距離を適度に取れています。

 

 

 

 

 

画像は、表参道店スタッフの今野くんが穿いています。

彼は、とても綺麗に穿くな〜

 

 

裾が溜まっても、溜まる直前まで生地は流れ落ちる。

穿いてみて、実際に目で見ても、鏡に映しても
本当にきれいで、安心な形です。

 

 

このリネンインレー2タックイージーパンツ、

僕(新谷)自身、昨年たくさん穿きました。

 

そして、今年もブラックを新調して、昨年と同じぐらい穿きそうです。

 

 

リネンインレー2タックイージートラウザーズ 26,400yen

( Black ) / CONFECT

 

(ここからが、僕の着用画像です。)

 

 

 

今年は、シャツと合わせてみたいなと。

 

ウエストを少し高めに固定すると、テーパードラインがしっかりと。
 

 

 

 

 

 

 

ウエストを少し落として吐けば

裾のクッションと相まってワイドパンツっぽく。
 

 

 

 

 

この2つの顔だけでも、変化をつけながら着ると


結構、満足できたりします。

 

 

 

 

2年目のリネンインレー、新谷もスタートします。

 

ブログをご覧の皆様にも、

心の底から試していただきたと思い、ブログを書きました。

 

 

ぜひともお試しください。

 

 

P.S

明日 4/15夕方公開する、CONFECT Youtube動画 (https://www.youtube.com/@CONFECT_official)でもリネンインレー2タックイージートラウザーズについて

ご紹介しております。ぜひご覧ください。

関連アイテム