1. Top
  2. Blog
  3. TAKASAKI
  4. GOOD FITなデニム
2021 Feb 25

GOOD FITなデニム

 

 

 

こんにちは、大倉です。

 

高崎の、からっ風と花粉の合わせ技でやられてしまっています。

花粉対策で久し振りに目薬を差したので5回ほど失敗しました。笑

 

花粉はつらいですが、春の訪れだと思って前向きに捉えていこうと思います。

 

 

 

そしてWEST OVERALLSより春物が。

その中から私も、スタッフ桝永もいいね!となったパンツのご紹介。

 

 

 


*** WESTOVERALLS / ウエストオーバーオールズ***
西洋はフランスのニームから誕生し、東へ渡りアメリカで反映した物語をテーマに、2017SSシーズンより、デザイナー大貫達正氏によりスタート。ジーンズをメインにしたデニムブランドで、全てのアイテムがユニセックスで展開されています。デニムやヴィンテージに造詣の深い同氏により、通好みな作り込みがありながらも、誰しもに馴染むことができるプロダクトが特徴です。

https://westoveralls.jp/
**********

(CONFECTオンラインショップより)

 

 

 

 

 

 

 

 GOOD FIT DENIM TROUSERS(L.Blue) / WESTOVERALLS

 

センタープレス付きのデニムでその名の通りGOOD FITなパンツになります。

ウエストの内側にゴムが付いていてベルトレスで,心地よいフィット感が生まれます。

 

 

 

 

 

 

ヒップとウエスト周りはすっきりとしているのでタックインスタイルもお勧めです。

シルエットは太めのストレートですが裾のたまりにより一見フレアにも見えます。

 

 

 

生地はデニムシャツほどのウエイトで比較的ライトなデニム生地なので春夏にぴったりです。

色も春夏らしく爽やかで、王道ですがホワイトのアイテムと合わせたくなります。

 

王道な合わせもセンタープレスが入っていたり、シルエットにこだわってみると新鮮さを感じることが出来ます。

夏はラフにサンダルにTシャツの合わせがしたいなと、これから来る季節のイメージも膨らむ1着です。

 

少し形に特徴のあるアイテムですが基本はデニムなので様々なスタイルに落とし込めますよ。

 

 

ウエストにもですが、スタイリングにもGOOD FITなパンツのご紹介でした。

 

 

 

 

他にもWESTOVERALLSのTシャツなども入荷しておりますので是非店頭でご覧ください。

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UpcycleLino

 

おうち de フィッティングサロン

 

NEP JERSEY PARKA and FOOTBALL SHIRT

 

LE POINT CHECK

 

 

 

 

 

 

CONFECTでは一緒に働く仲間を募集しております。

販売スタッフの応募はこちらの応募フォームより詳細をご確認の上、必須事項を入力しエントリーしてください。

 

CONFECT高崎店

〒370-0849

群馬県高崎市八島町46-1高崎オーパ2F

TEL 027-386-8041

営業時間 10:00~21:00

 

 

 

 

 

 

 

 

関連アイテム