1. Top
  2. Blog
  3. TAKASAKI
  4. 年を重ねて。
2021 Mar 4

年を重ねて。

 

 

 

皆様こんにちは。高崎店、桝永です。

 

 

あっという間に三月を迎えましたね。

 

今年は成人式を終え、翌日には福岡を出て高崎で生活を初めてと大変慌ただしくしておりましたがようやく落ち着いてきました。

 

 

気温も落ち着いて暖かくなってくるこの時期は沸々と物欲が高まり、何を買おうかと日々思考を巡らせています。

 

まともに生活ができるぐらいに家具家電は一通り揃えることが出来たので、これからSSのアイテムを揃えていこうと思います。

 

 

そんな私が本日皆様に紹介させて頂くアイテムはこちらです。

 

 

 

 

バスク天竺ボーダープルオーバー(L.gray,D.gray) / CONFECT

 

 

 

通年活躍してくれそうなコットン天竺を用いたボーダーのカットソー。

 

度を詰めて生地を編んでいる為、非常にハリ感がありしっかりとした作りになっているので長く愛用して頂けるのではないかと思います。

 

襟型はボートネックになっている為、程良い色気が演出出来るので非常に重宝するアイテムかと。

Vネック程、肌の露出が多くないので肩の力を抜いて自然に取り入れて頂ける襟型かと思います。

 

 

 

 

 

 

袖丈は八分丈になっているので暖かくなって羽織が不要になった時期でも一枚で様になってくれます。

このぐらいの袖丈は雰囲気がすごく出るのでつい手に取ってしまうアイテムです。

 

 

 

 

 

 

私はボーダーという柄に挑戦したことが殆ど無くて入荷した時もさらっと見ていただけだったのですが、スタッフの方に着てみなよと言われ試着してみると自分で想像していたよりしっくりきて意外と良いなってなりました。

 

今回は新しく入ったスタッフの方に着て頂いて撮影したのですが、その方も「普段ボーダーなどはあまり着ないけど着てみると意外と良いね」と気に入っていました。

 

 

落ち着いたカラーリングで生地そのままの風合い、カラーを活かした生成りの組み合わせなので非常に顔馴染みも良くしっくりくるんだと思います。

 

シルエットもややゆとりがあるので肩の力を抜いてリラックス感が出せるという点もポイントです。

 

 

個人的には年を重ねて男として渋さが出てきた頃に着たい一着です。

今はまだ少し若さが出て爽やかになりすぎてしまうので(笑)

 

 

店頭にお立ち寄り頂いた際は是非ご試着をしてみて下さい。

今までボーダーを着たことが無い人でも着てみると「あれ?意外と良いな...」ってなると思います(笑)

 

感染症対策を万全に無理のない範囲でのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

それではこの辺で失礼致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONFECTでは一緒に働く仲間を募集しております。

販売スタッフの応募はこちらの応募フォームより詳細をご確認の上、必須事項を入力しエントリーしてください。

 

CONFECT高崎店

〒370-0849

群馬県高崎市八島町46-1高崎オーパ2F

TEL 027-386-8041

営業時間 10:00~21:00

 

 

 

関連アイテム