1. Top
  2. Blog
  3. TAKASAKI
  4. 春の訪れ
2021 Mar 11

春の訪れ

 

 

 

 

こんにちは。

高崎店 大倉です。

 

 

最近は旬のキャベツがスーパーで安く売られていますね。

春キャベツは柔らかくて甘みもあって非常に美味です。

 

 

春は美味しいものが多くて食材で季節を感じられますね。

 

 

CONFECTでも春の訪れを感じられるラインナップが出揃って参りました。

 

その中から私の好きなリネンデニムのウエアをレコメンドしたいと思います。

 

 

昨年の春は緊急事態宣言で外出自粛があって存分には洋服も楽しめませんでした。

 

ご紹介するリネンデニムのアイテムは昨年のリリースにはなりますが、1年経った今も別色が欲しいと思う程とても気に入っています。

 

 

そんなリネンデニムの経年変化とスタイリングをご紹介できればと思います。

 

 

先ずは経年変化から。(新品、私物の順で載せていきます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リネンデニムはコットンデニムと比較するとツヤ感と落ち感があり優雅なドレープがある生地です。

 

色落ちの具合も全体的にフェードしていくような経年変化で気付いたときには色がすっかり変わっていました。

毛羽立ちも出てきて生地に柔らかみとふくらみが出てきます。

 

経年変化をによって自分の服になった。という気持ちがとてもあり愛着が湧くアイテムです。

 

 

10ozリネンデニムレギュラーカラーシャツ(Black) / CONFECT

10ozリネンデニムワイドイージーパンツ(Black)/ CONFECT

 

 

シャツとのセットアップで足元に革靴を合わせればスタイルが決まるのも嬉しいところ。

必要に応じてアウターを重ねるのも良いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

リネンルーズデニムキーネックシャツ(Kinari)/CONFECT

 

今シーズンのアイテムとも相性が良く、リネンルーズデニムのシャツなどのリラックス感のあるアイテムとのスタイルが今期の気分です。

 

 

ご来店頂いたときに私物のリネンデニムを着ていたら新品との比較ができますので、

是非興味持って頂いた方はご覧にいらしてください。

 

 

その日リネンデニム着てなかったらすいません。笑

 

 

 

現在リネンデニムシリーズはジャケットと5ポケットのパンツもございますよ。

 

 

店頭にてお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONFECTでは一緒に働く仲間を募集しております。

販売スタッフの応募はこちらの応募フォームより詳細をご確認の上、必須事項を入力しエントリーしてください。

 

CONFECT高崎店

〒370-0849

群馬県高崎市八島町46-1高崎オーパ2F

TEL 027-386-8041

営業時間 10:00~21:00

 

 

 

 

 

 

関連アイテム