1. Top
  2. Blog
  3. TAKASAKI
  4. 荷物を運ぶ以上の
2021 Apr 29

荷物を運ぶ以上の

 

 

こんにちは。

高崎店の大倉です。

 

 

春の装いになるにつれて白い手持ちのトートバッグが欲しくなり、最近SLOWのバッグを購入しました。

普段荷物は少ない方なので容量は持て余しています。

しかしバッグは荷物を運ぶだけのものではなく、おしゃれをする一部として考えれば多少大きいことも許容の範囲です。

 

 

高崎店はバッグのラインナップが多い店舗になります。(サムネイルのラインナップで全体の半分ほどです)

その中から大倉の独断と偏見でピックアップしたバッグをご紹介致します。

 

 


 

DRAW STRINGS POUCH L(Black)17,600/ARTS&CRAFTS 

 

早速一つ目はこちら。

私自身も普段愛用しているバッグです。

何と言っても大きさが程よく、500mlのペットボトルが入るぐらいの高さです。

 

ころんと丸みがあり可愛らしいフォルムなのでジャケットスタイルの外しなどに使えます。

巾着バッグを持つだけでこなれ感と洒落感を感じていただけると思います。

 

ホースレザーの光沢感も個人的に気に入っているポイントの一つです。

 

 

 

 

one shoulder bag(Beige)18,400/ SLOW

 

二つ目はこちら。

 

A4サイズがすっぽりと収まるサイジング。

レザーはうすく、柔らかなカーフスキンです。

なで肩の私でもしなやかなショルダーが肩に馴染んで良いフィット感なのが嬉しいポイント。

 

シワの表情やベージュの色味がグッドなバッグだと思います。

 

大きすぎず、女性の方にもおすすめです。

 

 

 

 

 

2WAY GROCERY TOTE(Black)17,600/ART&CRAFTS

 

三つ目はこちら。

 

正直SLOWのトートバッグを購入する前だったらこちらを選んでいたかもしれません。

 

ハンドルが短めに設定されているやや大きく無骨目な帆布のバッグを探していたので、

トートバッグ購入後ではありましたが非常にぐっと来たバッグでした。

 

また、ショルダーストラップも付いており、ラフに斜め掛けのスタイルが出来るのも良きところです。

 

 

 

 

NEW TOTE BAG(Olive)52,800/SEILMARSCHALL

最後にこちら。

 

マチが広くとても容量の大きいバッグです。

レザーパーツ、真鍮パーツ等男心をくすぐられる要素が盛り込まれています。

手持ちにしても背負っても雰囲気があります。

使い込んで共に歳を重ねていきたくなるようなバッグだと思います。

 

正直容量は持て余してしまいそうですが、

単純にかっこよく持って出かけたい気持ちと、この雰囲気に所有欲が駆り立てられます。

 

 

 

簡単ではありましたが高崎店にはまだまだお勧めのバッグが多数ございますので、

是非ご提案させて頂ければと思います。

 

 

 

ご無理のない範囲でのご来店、お待ち申し上げております。

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

instagram / @confect_takasaki


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONFECT高崎店

〒370-0849

群馬県高崎市八島町46-1高崎オーパ2F

TEL 027-386-8041

営業時間 10:00~21:00