1. Top
  2. Blog
  3. TAKASAKI
  4. 選んだ1着とお勧めの1着
2021 Jun 10 New

選んだ1着とお勧めの1着

 

 

こんにちは。

 

ついに超えてしまいましたね。

最高気温30℃。

 

私はお酒は飲めませんが、アイスコーヒーはぜひともジョッキで頂きたいです。
 

先日キンキンのアイスコーヒーが飲みたくなり、氷を買おうと業務用スーパーへ。

案の定売り切れていました。

キンキンの飲み物が飲みたくなるのは皆同じなのですね。

 

 

今日は前回のブログの気になる5着より厳選した1着のご紹介と現在の使い心地を共有させてください。

 

 

 

 

 

そして5着の中から選ばれたのは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェーブボイルオープンカラーシャツ(Check)¥25,300/CONFECT

 

ジャケットのように羽織れるサイズ感が良かったので、サイズは5を選びました。

このシャツのサイズ感は完全に好みになってくると思いますので店頭でご相談しながら選んで頂くのが良いかと思います。

 

30度を超える日の徒歩20分の通勤ルートも薄手でシャリ感ある生地なので快適に通勤出来ました。

盛夏にも間違いなく活躍する長袖シャツだと思います。

 

またボイル糸という強撚糸を使用している為、着用時にしわが付きにくいのも良きところです。

 

カジュアルな素材感とシルエットですが、綺麗に見える比翼のディテールが採用されており面白いバランスです。

 

優しいコントラストのチェックですので、柄物が苦手な方でもトライしやすい1着だと思います。

 

 

 

シャツに合わせていたパンツ。

実は今日ご紹介したいもう1着がこちらです。

 

 

リネンウールワイドトラウザー(C.Gray)¥29,700 / CONFECT

 

 

20SSシーズンにリリースされたパンツです。

去年これでもかというくらい履いて今年も既に何回も履いています。

 

リネンウールのさらっとしていて涼しい薄手の生地感。

微光沢があり上品な雰囲気があります。

チャコールの色味と癖のないワイドシルエットは、

CONFECTの洋服ならば相性の悪いアイテムが無いと思えるほど汎用性の高いパンツです。

もちろんCONFECTの洋服以外でも高い汎用性があります。

 

とても気に入っているので、今年もたくさん穿いていきたいと思っています。

店頭にもわずかですが在庫をご用意しておりますので、汎用性の高いワイドパンツをお探しの方は是非お手に取ってみて下さい。

 

 

皆さんの夏の一押しも良ければ教えてください。

 

今日はこの辺りで失礼致します。

 

 

大倉

 

 

 

Insatagram / @confect_takasaki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONFECT高崎店

〒370-0849

群馬県高崎市八島町46-1高崎オーパ2F

TEL 027-386-8041

営業時間 10:00~20:00

(まん延防止等重点措置の影響の為、閉店時間を一時間早めて営業しております。)

関連アイテム