1. Top
  2. Blog
  3. UMEDA
  4. シャツを楽しむ
2018 Aug 28

シャツを楽しむ

皆さまこんにちは。

 

 

 

梅田店の西村です。

 

 

 

8月も終わりを迎え、皆さまの中でもそろそろ次のシーズンに向けて何を買おうかなと思案されている方も多いのではないかと思います。

 

 

 

まだまだ暑い日が続いてはおりますが、新作を早く身に纏いたい。

 

 

 

そんな皆様に、CONFECTから新作シャツの提案です。

 

 

Cotton Oxford Regular Collar Shirt (Natural,C.Grey) 19,000yen+tax / CONFECT 

 

 

Cotton Oxford Band Callar Pullover Shirt (Natural,C.Grey) 20,000yen+tax / CONFECT 

 

 

 

コットン100%のオックスフォードに、手揉み風のワッシャー加工を施したシャツが2型。

 

 

 

もともとオックスフォードの膨らみが感じられる素材ですが、今回CONFECT ではさらに時間をかけてバイオウォッシュをおこなうことで、アタリやシワなどの豊かな表情と滑らかさを兼ね揃えた生地に仕上げました。

 

プルオーバー型のバンドカラーシャツは、脇にシームポケットを配置して、一枚着としての活用幅を広げております。

 

 

 

シルエットはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節を考えると、インナー使いでの着こなしも気になるところです。

 

 

 

台襟をつけ、高さをだしたレギュラーカラーシャツは、ジャケットのインナー使いにも襟が埋もれることなく、上品でクリーンな印象になります。

 

 

一方、バンドカラープルオーバーシャツを合わせると、程よいヌケ感が加わり、少しカジュアルな着こなしが楽しめます。

 

 

 

またプルオーバー型にしたことで、タックアウトでも裾周りが落ちつきます。

 

適度なラフさがありながらも、だらしなさを感じさせません。

 

 

 

羽織りからインナー使いまで本当に幅広く楽しめるアイテムですので、季節の変わり目にプラスされるアイテムとして最適ではないでしょうか。

 

 

 

今どう着て楽しもうか。

 

 

 

これから迎える季節に、どう合わせてスタイリングしていこうか。

 

 

 

それに想いを馳せるのもファッションの楽しみの一つですね。

 

 

 

思い思いの着こなしにCONFECTのシャツをご提案させて頂きたく、今日も皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

 

P.S

住所:
〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町4-20
グランフロント大阪 南館4F
電話番号:
06-6374-1130
営業時間:
10:00-21:00
※グランフロント大阪の営業時間に準ずる

 

 

関連アイテム