1. Top
  2. Blog
  3. UMEDA
  4. 洗いざらし。。。そしてバッグをもう一度。
2018 Sep 8

洗いざらし。。。そしてバッグをもう一度。

皆さまこんにちは。

 

 

 

梅田店の西村です。

 

 

 

先日、ブログでも紹介させて頂いておりました、梅田店の3周年を記念したバッグが、9月7日より販売開始となっております。

 

 

 

楽しみにされている方も多いと思います、皆さま是非店頭にてご覧下さいませ。

 

 

 

また今の時期に着ていただきたい秋冬の新作も入荷しています。

まずはそちらから紹介させて頂きます。

 

 

 

 

Delave Suede Skipper Neck Pullover (Khaki,C.Grey,Olive) 15,000yen / CONFEC

 

 

コットン100パーセントのカットソー生地を使用したプルオーバー。

 

 

「delive」とはフランス語で洗いざらしの意味です。

その名の通り商品に洗いをかけることで、染色があせて自然な風合いを感じられます。

 

 

 

 

 

 

カットソーでありながら、スウェードタッチにすることで編地が隠れ、シャツ生地のような雰囲気を持つアイテムになりました。

またディテールに肩ヨークを入れることで、よりシャツらしい着映えがします。

 

 

 

 

 

 

 

台襟や前閉じボタンの無い、スキッパーの仕様からは程よいリラックス感が漂います。

 

 

 

襟ぐりや前開きの深さを最低限に抑え、ミニマムに仕上げています。

一枚でも雰囲気はありますが、インナーを少し覗かせることで、よりシャツのように落ち着いたレイヤードを着こなすことが出来ます。

 

 

 

さらっと一枚でのスタイリングと、皆様お待ちかねのバッグとコートを併せた秋冬らしいスタイリングを紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショルダーバッグですが、ハンドルはやや短めに設定しています。

そのため、肩に掛けるのはもちろんのこと、トートの様に気軽にぶら下げて頂けます。

 

 

 

大変素敵に仕上がった3周年バッグに加え、他にも店内は本格的な秋冬に向けての洋服も充実しています。

是非ともご覧いただきたく、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

P.S.

 

P.S.

 

住所:
〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町4-20
グランフロント大阪 南館4F
電話番号:
06-6374-1130
営業時間:
10:00-21:00
※グランフロント大阪の営業時間に準ずる

 

 

 

関連アイテム