1. Top
  2. Blog
  3. UMEDA
  4. OUTER Pre ORDER
2018 Sep 21

OUTER Pre ORDER

梅田店の嶋岡です、こんにちは。

 

 

9月26日(水)まで。

グランフロント大阪3階の何時もの場所で、2018AW OUTER Pre ORDER を開催してます。

ちょっぴりと、抜け駆けをして。

真冬に着たいウールのコートを試着いただける、梅田店だけの特別なイベント。

今年はちゃんとサイズを用意して着比べて貰える様になりました。

もちろん。

凄く気に入った !

と、おっしゃって頂けた方には、先行商品の受注販売もおこないます。

先着順ではありますが。

ホーローマグカップと、10月はじまりの手帳と交換できるスペシャルチケットが貰えるのも、心くすぐられるポイントかと。

気になる展示中の先行コートをさらりご紹介します。

 

 

柔らかで軽く、暖かい。

リファインウールのステンカラーコート。

大判のコートでありながら、布帛のカーディガンを羽織っているような着心地。

丁寧な縮絨を掛けることで生まれる、柔らかな光沢と滑らかな肌触りと上品さと心地よさとを堪能できるコートです。

 

 

イギリスの羊毛をふんだんに使用し、毛織物の特産地である尾州の機屋で織り上げた和製ツィード。

その生地の肌触りは、今までのツィードとはなんだったのだろうかと。

軽くショックを受ける程。

細やかな色使いで織り上げられた、深い色合いのチェック生地は明かりによってその表情を変えるのも魅力的です。

 

他にも、アルスターコートやスーピマコートなどの現行品も一緒に試していただけます。

いま、コートを買おうかしら、それとも少し待ってウールのコートにしようかしらん。

でも、アルスターコート無くなっちゃうよと、言われたし。

と。

悩んでくださってる

今でしたら、その両方。

会場にて、お袖を通して決めていただけます。

ぜひ、足を向けてみてください。

 

P.S.

 

9月14日(金)から24日(月・祝)までの期間中「Amish -アーミッシュ-」を開催。

25,000円(税抜)以上お買い上げ頂いた方に、nest Robe オリジナルホーローマグカップをプレゼントいたします。

※ノベルティーは数に限りがございます。無くなり次第終了となります、予めご了承ください。

※Atelier nest Robe 南青山店、軽井沢店は対象外です。

 

P.S.

 

P.S.

 

住所:
〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町4-20
グランフロント大阪 南館4F
電話番号:
06-6374-1130
営業時間:
10:00-21:00
※グランフロント大阪の営業時間に準ずる