1. Top
  2. Blog
  3. UMEDA
  4. 独特
2018 Oct 20

独特

皆様こんにちは。

梅田店の藤原です。

 

店内も一月前と比べて、すっかり秋冬といった装へと変化しており、グッと深みのある空気感が漂っております。

ミリタリー好きならずとも心ひかれる、独特なダークオリーブカラーと質感を持つこちらのアイテムをご紹介致します。

 

 

 

Brushed Cotton Twill Fatigue Pants (D.Olive)26,000yen + tax / CONFECT

 

 

綿糸を使用した左綾織りのツイル素材。

そこに硫化染を施し、起毛をかけ、樹脂加工により少々しっとりとした独特の風合いが特徴的。

アメリカ軍、イギリス軍、又、フランス軍どれを見てみてもこの色目はなく、ミリタリーディテールの強いパンツとはいえ、起毛をかけた綾織のツイル素材、深みのある独特なダークオリーブカラーからは上品さが感じられ、この上質な質感とカラーリングにより、一般的なミリタリーパンツとは異なり、非常に都会的な雰囲気です。

 

 

 

 

一見するとボリュームが有るように思えますが、スッキリとした腰回りです。

ミリタリーのそれとは違い野暮ったさが少なく、ファッション性の高さを感じます。

ご覧の様にタックが施されており程良い腰回りの膨らみを演出、帯が無く細長いベルトループには独特な機能美に似た魅力があり、ハイウエスト気味のスタイルとの相性が非常に良いです。

又、バッグのフラップ無しのパッチポケットからは、ミリタリー、ワークといった、ヘビーデューティな印象を受けます。

 

 

 

 

 

独特な色味と意匠を詰めたパンツですが、スッキリしたテーパードストレートで仕上げられておりますので、様々なスタイリングに使用して頂きやすいパンツです。

例えば、サイズを動かして、野暮ったいくらいで穿いて頂いても確りと様になりますよ !

因みに私は少々ラフ感を出して穿きたかったので、ジャストなサイズ3よりも1つ上のサイズ4をチョイス致しております。

 

是非、店頭にて実物をご覧頂き、この独特なパンツを見て頂きたいです。

 

 

P.S.

 

P.S.

 

P.S.

 

住所:
〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町4-20
グランフロント大阪 南館4F
電話番号:
06-6374-1130
営業時間:
10:00-21:00
※グランフロント大阪の営業時間に準ずる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連アイテム