1. Top
  2. Blog
  3. UMEDA
  4. 短パンスタイル
2019 Jul 3

短パンスタイル

皆様こんにちは。

梅田店西村です。

日中は30℃を超える日もちらほらと、暑い日が続いておりますね。

例年になく遅い梅雨入りとなりましたが、それを越えればもう夏はすぐそこですね。

これからの季節、いよいよショーツの出番も増えてくるのではないでしょうか。

そこで今回は、リネン、コットンと素材の違ったショーツを2型ご紹介させて頂きます。

 

まずはこちらから。

 

 

 

リネンキャンバスショーツ (Black,Natural) 14,000 yen + tax / CONFECT

 

25番手のリネン糸を使用した膝丈のリネンキャンバスショーツ。

CONFECTでは、定番的に使用している素材になります。

 

 

華奢な質感ではなく、中厚地のしっかりと使い込める生地になっており、さらにその穿き心地の良さから、夏のヘビーローテーションになること間違いなしです。

ややボリュームのあるシルエットですが、リネンの上品な艶も感じて頂けるアイテムです。

またドローコード仕様となっている為、快適に着用して頂けます。

 

 

 

 

ダブルクロスミリタリーカーディガン (D.Blue,D.Navy) 37,000 yen + tax /CONFECT

丸胴ヘビー天竺Tシャツ (Off White,Ink Black,Purple) 8,500 yen + tax / CONFECT

 

今回合わせたのは、ミリタリーカーディガン。

糸段階でガス焼きにして毛羽を取ることで、光沢感のある生地に仕上げており、また、流れるような綺麗な落ち感が魅力的な同アイテムは、ミリタリーをベースとしながらも、どこか気品が感じられます。

シルエットとしては、ゆったりとした身幅で、さらりと羽織れるのでボリュームのあるショーツとも相性が良いです。

もちろんTシャツ1枚でショーツと合わせるのも良いと思います。

しかし、軽さのあるカーディガンを1枚プラスするだけで、蒸し暑い季節でもお洒落に気を配る、見た目にも大人っぽい雰囲気を演出してくれます。

足元にはグルカサンダルを持ってくることで、全体的に重くなり過ぎない、季節感のあるスタイルにまとめました。

 

次にこちら。

 

 

 

スーピマコットンショーツ (C.Grey,Brown) 16,000 yen + tax /CONFECT

 

スーピマコットンを使用した膝丈のショーツ。

CONFECTではお馴染みのファブリックで、これまでに同素材のジャケットやコート、イージーパンツ等数多くのアイテムをリリースしてまいりました。

 

 

しなやかさと丈夫さを併せ持つスーピマ超長綿をバイオ加工にて「ぬめり」のある独特の生地感に仕上げています。

また、非常に微細な毛羽まで取り除かれた生地表面は、肌触りが良く、着心地も抜群です。

リネンショーツ同様、シルエットはややボリュームがあり、ドローコード仕様にっておりますので、快適に使いやすいです。

ハリやコシはしっかりとありながらも、生地を揉み込むことにより柔らかく、凹凸のある表情豊かなアイテムになっております。

 

 

 

ハイカウントリネンバンドカラーシャツ (White,Natural,Ink Black,Grey) 24,000 yen + tax / CONFECT

 

こちらのアイテムには、リネンのハイカウントバンドカラーシャツを合わせました。

シンプルな着こなしながらも、綺麗な光沢のあるシャツや、表情の豊かなショーツ、それぞれの素材の良さが際立っております。

ロングスリーブシャツの腕を軽く捲って着用することで、カジュアルすぎない、大人の余裕が感じられるスタイルに。

アクセントとしてのキャップやメガネも効いてきますね。

 

暑い季節においても、お洒落を楽しみたい。

でも快適で過ごしたい。

そんなあなたへCONFECTのショーツはいかがでしょうか。

そして、あれやこれやと考えながら、店頭にてお気に入りの短パンスタイルをみつけましょう。

それではスタッフ一同お待ちしております。

 

P.S.

 

 

P.S.

 

 

 

住所:
〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町4-20
グランフロント大阪 南館4F
電話番号:
06-6374-1130
営業時間:
10:00-21:00
※グランフロント大阪の営業時間に準ず

 

関連アイテム