1. Top
  2. Blog
  3. UMEDA
  4. はじめまして
2019 Dec 30

はじめまして

今年も残り僅かですね。

クリスマスから正月へと街の装いも変わってきましたね。

皆様はじめまして。

今年の11月に入社致しました、梅田店の西本と申します。

以前は他のセレクトショップにて10年程勤務し、その頃からCONFECTのファンでした。

以前の会社でも上質な物の取り扱いは多かったですが、メイドインジャパンに拘った品質、時代や流行に左右されないブランドコンセプトに惹かれ現在に至りました。

 

店舗の商品もまだまだ冬物が主ではありますが、少しずつ2020年SSの新規入荷があり、冬物を買い終えた方にも楽しんでご覧になって頂けると思います。

今回は特にオススメなデニムをご紹介させて頂きます。

 

 

コットンヘンプセルビッジデニムトラウザー (Indigo) 26,000yen+TAX / CONFECT

 

(モデル身長182cm  サイズ3着用)

僕的にはテーパードが効いてる確りとしたシルエットパンツにはロング丈のトップスを合わせるのがオススメです。

カジュアルテイストのアイテムで構成したコーディネートですが、カラーや素材感をキレイ目に合わせる事により大人っぽい印象に繋げています。

 

 

14オンスのコットンヘンプデニムを使用。

コットンとヘンプを経緯に引いた交織デニム。

カラーはインディゴブルーの1色展開。

キレイ目カジュアルを演出、大人らしい雰囲気に仕上げる事が出来る最高の演者です。

ヒップ周りもスッキリしており緩やかにテーパードするシルエットとなっております。

 

 

 

コットンヘンプセルビッジデニムワイドトラウザー (Indigo) 27,000yen+TAX / CONFECT

 

(サイズ4着用)

身長とのバランスを考えた時にサイズ4の方がカッコいいワイドシルエットだった為、テーパードタイプより1サイズ上げました。

ワイドシルエットのパンツの場合はショート丈、もしくはビックシルエットをトップスに持っていきオトコ臭い雰囲気に仕上げています。

 

 

多少テーパードはしてはいますが、ほぼストレートに見えるワイドシルエットで、ヒップ周りはスッキリしており、股上は深く、よりカジュアルな雰囲気でコーディネートして頂けます。

様々なテイストのトップスを合わせても、全て成立させてくれる期待を裏切らないシルエットですよね。

 

 

 

コットンヘンプデニムトラウザー】

 

2012年より少しずつ形を変えながらリリースを続けているCONFECTのコットンヘンプトラウザー。

岡山の老舗メーカーの技術によりヘンプの素材感を引き出したデニムを使用しています。

 

ヘンプが持つ張や光沢、粗野な風合い・・・

使い込む事で生まれていく柔らかさ・・・

デニムならではの色味や風合いの経年変化を楽しんで頂けます。

 

どの様に変化させたいか・・・

ゴールとその過程を考え実行して頂く・・・

手間を掛けながら育てた物は愛着が生まれ、オンリーワン、唯一無二の最高の相棒になっている事でしょう。

それは物だけに関わらず・・・

ですよね。

 

 

人の手が入った物、加工された物、機能素材が入った物も勿論良いですが、

1から育て、上質なエイジングを楽しみ、5年、10年と使用出来る1着はこの機会に如何でしょうか?

気に入ったデニムが見つからない・・・

だったら自分で作れば良い! そう思える1品です。

 

 

 

 

2型共に非常にオススメです。

是非店頭にてお試し下さい。

不明点等ございましたら店舗スタッフへお問い合わせ下さいませ。

 

まだまだ未熟な点もありますが、皆様とファッションを楽しみながら様々な商品をご紹介させて頂きたいと思っておりますので、今後も末永く梅田店 西本を宜しくお願い致します。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

梅田店 西本

 

 

 

P.S.

 

P.S.

 

住所

〒530-0011

大阪府大阪市北区大深町4-20

グランフロント大阪 南館4F

電話番号06-6374-1130

営業時間10:00-21:00

*グランフロント大阪の営業時間に準ず

 

 

 

 

 

 

 

関連アイテム