1. Top
  2. Blog
  3. UMEDA
  4. 粗野な雰囲気系トラウザース
2020 Oct 30

粗野な雰囲気系トラウザース

皆様こんにちは。

 

梅田店の藤原です。

 

今回私がご紹介するのはこちらのアイテムです。

 

それでは、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

コットンリネンウール馬布 ワイドパンツ  ( Black, C.Grey )  28,000 yen + tax  /  CONFECT

 

 

メインマテリアルには馬と鞍の間にしく馬布のレシピから高密度平織り素材を採用。

タテ糸に綿糸、ヨコ糸にリネン×シェットランドウールの混紡とハリと軽快さが特徴的です。

リネンとウールを使用する事により起毛と粗野な表情がオールド感を演出しています。

 

 

ワーク系のパンツではあまり見かけないナットボタンを使用している点もCONFECTらしいタウンユースを意識したアレンジではないでしょうか。

 

 

デニムを中心としたワークパンツの様に敢えて平面でつくられたこちらのパンツ…40年代のUS.NAVYダンガリートラウザースを彷彿とさせる全体的なフォルムとポケット意匠が程良いワーク感を醸し出しています。

ワークをベースにしたつくりがたっぷりとした分量の股下にあらわれています。

 

 

 

ルーズデニムイージージャケット(Black,D.Khaki)43,000yen+tax  / CONFECT

 

スビンラフィ裏毛クルーネックプルオーバー(L.Grey,Khaki) 16,500yen + tax / CONFECT

 

コットンリネンウール馬布 ワイドパンツ  ( Black, C.Grey )  28,000 yen + tax  /  CONFECT

 

様々なスタイリングの軸になりそうなこちらのパンツですが、今回はルーズデニムジャケットと合わせてみました…こちらのジャケットはワイドパンツとの相性を考えたラペルスタイルのブルゾンという私の解釈です。

 

起毛感の有るややウーリーなパンツとラペルジャケットとなると、非常にトラディショナルなイメージですが、CONFECTらしく少々ゆとりの有る分量が大人なスタイリング。

 

ワークテイストがベースのこちらのパンツ…キレイめな印象も良いのですが、個人的にはラフに穿き込んで頂くのが気分かなと思います。

 

是非、手にとってご覧下さい。

きっと様々なスタイリングが浮かんで来るでしょう!

 

皆様におきましてはご無理の無い範囲でのご来店をお待ち致しております。

 

又、安全にお買い物を楽しんでいただく為、入店の際には、マスクの着用とアルコール消毒をお願い致しております。

 

お手数をおかけ致しますが、ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

P.S.

 

P.S.

 

P.S.

 

 

P.S.

 

 

住所

〒530-0011

大阪府大阪市北区大深町4-20

グランフロント大阪 南館4F

電話番号06-6374-1130

短縮営業時間11:00-21:00

*グランフロント大阪の営業時間に準ず

関連アイテム