1. Top
  2. Blog
  3. UMEDA
  4. Paraboot / PACIFIC
2021 Jul 15

Paraboot / PACIFIC

 

梅田店 金城です。

 

夏本番といった感じ、暑すぎる毎日ですね。

 

最近ずっと探していた廃盤で中々入手できない映画のBlu-rayが購入でき、やっと鑑賞することが出来ました。

「キングス・オブ・サマー」という映画です。

退屈な日常に嫌気が差した、少年たちが家出をし、森に隠れ家を自作しそこで暮らす夏が描かれているのですが、丁度この時期に見れたこともあり、この映画を最大限に楽しめた気がします。

夏は好きじゃないけど、夏っぽいことは好きなのを思い出しました。

 

さて本日のご紹介はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

PACIFIC  ( Brown, Black )  ¥39,600 (税込)  /  Paraboot

 

Parabootの定番のひとつPACIFIC。

グルカサンダルをベースとした無骨でありながら、軽さのある見え方のレザーサンダルです。

十八番のリスレザーを使用した、らしい雰囲気のある佇まいですがアッパー部分の編み込みの仕様によるデザインはこの時期にぴったり。

またソールにはスニーカーやコンフォートシューズにも使用されるソールが使用されており、クッション性も◎。

アッパーのレザーが馴染めば、履き心地は抜群というわけです。

昨今増えているメンズのミュールスタイルも良いですが、このくらい、バックボーンがしっかりしたある意味重さのあるサンダルも改めて良いですよね。

グルカサンダル独特のシューズでもない、サンダルでもない独特の立ち位置は、お好きな方も多いのでは。

 

 

 

 

この時期らしい裸足で履く軽い見え方も勿論。

ソックスとの組み合わせで可能性の広がる1足。

 

夏物も揃い、ファッションの流れでは秋冬シーズンに向かう今、ソックスとの組み合わせで春夏から秋冬へとシームレスに活躍するこういった1足はおすすめです。

なにより、夏が嫌いな人も夏を楽しませてくれるきっかけになるかもしれません。

レッツ サンダル・オブ・サマー。

 

簡単にではありますが、本日はここまで。

 

大変な時期ですが、ご無理のない範囲での皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

P.S

 

梅田店のInstagramがスタートしております。

梅田店スタッフがお届けしたい情報をクイックに発信しております。

是非、フォロー、チェックをお願い致します。

梅田店Instagram @confect_umeda

 

 

 

 

 

〒530-0011

大阪府大阪市北区大深町4-20

グランフロント大阪 南館4F

Tel.06-6374-1130

 

時短営業中 11:00-21:00

※グランフロント大阪の営業時間に準ず

関連アイテム