1. Top
  2. Blog
  3. UMEDA
  4. ショーツスタイル
2021 Jul 28

ショーツスタイル

皆様こんにちは。

 

梅田店の藤原です。

 

今回ご紹介するのは、春から夏のスタイリングに欠かせないこちらです。

 

では、どうぞ。

 

 

 

 

ブラックリネンイージーショーツ(NATURAL,INK.BLACK,BRICK)¥16,500(税込み)/CONFECT

 

 

メインマテリアルは夏の定番である平織りのブラックリネンを使ったイージーショーツです。

ムラやネップ感の強い非常に味わい深い表情です…ドライで抜群の肌当たりですので、これからの季節に活躍してくれます。

 

 

 

 

 

ミリタリーテイストを感じるベルトループレスそしてツータック仕様です。

ウエスト部分は、ドローコードと平ゴム仕様のイージーパンツスタイルであり、リラックス感のある程良いワイドシルエットになります。

丈感は膝頭あたりのやや長めのレングス…大人っぽい印象のショーツに仕上がっております。

ドライで抜群の肌当たりですので、これからの季節に活躍してくれます。

 

 

 

 

店頭にて接客をさせて頂いておりますと、ショーツは履かないという方は少なくないですね…

食べ物で例えますと食わず嫌いな方が多いと実感致します。

スタイリングが難しい…子供っぽく映ってしまうなど理由は様々です。

私はこの時期殆どショーツを軸にしたスタイリングを楽しんでおります…シンプルにTシャツとのスタイリングから、シャツやジャケットを合わせたスタイリングまで幅は広いですね。

ロングスリーブを合わせる事によって、大人っぽいスタイリングを意識しました。

シャツをタックインする事でベルトレスのディテールが際立ち、又ジャケットを印象付けます。

今回はミリタリーのベルテットショーツに見立て、USNのポプリンシャツをチョイスしました。

 

ショーツにはTシャツやポロシャツ以外まずロングスリーブを合わせる事が私のルールかな…と思います。

 

食わず嫌いの方には是非、一度お試し頂きたいアイテムですね。

 

短パン談議をしましょう!

 

 

 

 

 

P.S

 

梅田店のInstagramがスタートしております。

梅田店スタッフがお届けしたい情報をクイックに発信しております。

是非、フォロー、チェックをお願い致します。

梅田店Instagram @confect_umeda

 

 

 

 

 

 

〒530-0011

大阪府大阪市北区大深町4-20

グランフロント大阪 南館4F

Tel.06-6374-1130

 

時短営業中 11:00-21:00

※グランフロント大阪の営業時間に準ず

関連アイテム