1. Top
  2. Blog
  3. UMEDA
  4. blurhms 21AW 1st delivery
2021 Aug 10

blurhms 21AW 1st delivery

皆様こんにちは。

梅田店の藤原拓磨です。

 

夏本番、カラッとした天気が続く中ですが、

blurhmsより秋らしい色味のアイテムが、入荷してまいりました。

今回はその中でも、僕がオススメのシャツをピックアップし、ご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

ハイカウントシャンブレーシャツ (D.Khaki,C.Grey) 27,500 yen (税込) / blurhms

 

生地はシャンブレーになっており、糸にできるだけ負荷をかけない、旧式力織機で織られております。

番手の細い糸を時間をかけ、高密度に織り上げることで、やわらかい生地感でありながら、若干のハリがあります。

また、ゆったりとしたシルエットにはなりますが、肩回りをスッキリとさせることで、オーバーサイズになり過ぎず、ベーシックに着用頂けます。

洗い加工も施しているので、多少のパッカリングとシワ感も特徴的ですよ。

個人的には、キレイ目な印象ながらも、裾にマチがあり、古着のワークシャツに見られるディティールを落とし込んでいるところがポイントです。

 

 

 

日の光を浴びると、より光沢感と綺麗な色合いがわかります。

サラっとした肌当たりなので、着心地も気持ちよく

夏のこの時期でも、1枚で着やすいかと思います。

今回は、夏らしくスッキリとしたブリーチデニムで合わせました。

梅田店では、珍しい入荷となったblurhms。

是非この機会に、お立ち寄りくださいませ。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

P.S

梅田店のInstagramがスタートしております。

梅田店スタッフがお届けしたい情報をクイックに発信しております。

是非、フォロー、チェックをお願い致します。

梅田店Instagram @confect_umeda

 

 

 

 

 

 

 

〒530-0011

大阪府大阪市北区大深町4-20

グランフロント大阪 南館4F

Tel.06-6374-1130

 

時短営業中 11:00-20:00

※グランフロント大阪の営業時間に準ず

関連アイテム