1. Top
  2. Blog
  3. UMEDA
  4. ギャバのカフスレスシャツ
2021 Aug 20

ギャバのカフスレスシャツ

 

梅田店 金城です。

 

例年同様、夏真っ盛りの時期ですが、秋冬シーズンがスタートしたCONFECT。

店頭やインスタでご覧頂いてますでしょうか。

本日はそんな秋冬の新作の中でも、この時期からおすすめしたいこちらをピックアップしてご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボイルギャバ カフスレス シャツ  ( Beige, Khaki )  ¥24,200 (税込)  /  CONFECT

 

ディテール、色味共に目を惹くこちらのシャツ。

素材や、色味、加工など洋服に於いて秋冬らしさを感じる要素は色々ありますが、まずは色味から始める秋のご提案です。

生地感はボイルギャバ、通年着用が可能なドライな生地感です。

コートやパンツ等でよく聞くギャバという素材ですが、打ち込みが強くしっかりとした表情が特徴。

このシャツも打ち込みが強く、光の当たり方によって見え方の変わる玉虫色がとても綺麗。

そんなクラシカルな生地と対照的にカフスレスの力の抜けた雰囲気が◎。

適当に着ても、きちっと着ても嫌味にならない、自然体なバランスです。

 

 

 

 

 

 

 

オーセンティックな魅力のあるベージュと無骨な中にもニュアンスのあるカーキ。

どちらもそれぞれ表情があり、いい色味です。

着こなしの幅を広げてくれる、新鮮なディテールも今の時期は勿論、先の時期はレイヤードのアイディアが膨らみますね。

 

是非、オンラインショップや店頭にてご検討ください。

 

それでは本日も、無理のない範囲でのご来店をお待ちしております。

 

 

P.S

梅田店のInstagramがスタートしております。

梅田店スタッフがお届けしたい情報をクイックに発信しております。

是非、フォローをお願い致します。

梅田店Instagram @confect_umeda

 

 

 

 

〒530-0011

大阪府大阪市北区大深町4-20

グランフロント大阪 南館4F

Tel.06-6374-1130

 

時短営業中 11:00-20:00

※グランフロント大阪の営業時間に準ず

関連アイテム