1. Top
  2. Blog
  3. UMEDA
  4. キルティングイージーパンツ
2021 Nov 17

キルティングイージーパンツ

皆さまこんにちは。

 

梅田店の藤原です。

 

まずは、耳よりな情報です。

 

CONFECT梅田店では11/17(水)~11/23(火)の期間にグランフロント南館3Fイベントスペースにて、SMALL SHOPを開催致します。

 

この冬オススメのコートを中心に秋冬アイテムを展開しておりますので、是非お立ち寄りください。

 

また、11/19(金)~11/23(火)は、Sポイントが5倍ポイント、自社ポイントがWポイントとなる、大変お得な期間になっておりますので是非、この機会に遊びにいらしてください。

 

 

 

少々長くなりましたが、それでは本題に入りますね。


​​今回ご紹介するのは、私のファッションの軸であるミリタリー、ワーク、トラディショナルと並ぶアウトドア(スポーツ)テイストを、CONFECTなりの解釈によって、仕上げたこの冬おすすめのパンツになります。

 

 

 

コットンラミー キルティングイージーパンツ (L.GREY,I.BLACK)¥29,700(税込み)/ CONFECT

 

 

コットン100%の裏地が裾部分まで施されたライニング仕様のキルティング素材です。

シェル部分はコットン×ラミーをハイカウントに織り上げたタイプライター素材となります。

中綿には薄手のエコポリエステルを使用したワタを採用、ミリタリーライナーにおいても見受けられます、大きめのオニオン型のキルトが印象的です。又、仕上げに近江晒を施す事で質感や風合いが増し、味わい深い表情に仕上がっております。

 

 

 

 

 

 

ウエスト部分はベルトループなしで、平ゴムとドロスト仕様でかなりイージーでリラックスした作りです

クロップド丈と腰回りからのテーパードの相性は抜群であり、個人的には思わずハイカットのトレッキングを合わせたくなります!

フロント、バック共にパッチポケットとなり、全体的に非常にカジュアルな印象です。

フラシではなくフルレングスに施されたコットンのライナーはハイカウントで織られたコットンラミーの遮風性と相まって保温性抜群です!

 

 

 

通常は安価なナイロン素材等がメインマテリアルになる、ライナー的立ち位置のパンツですが、そこはCONFECTらしくコットンラミーのハイカウント素材を採用。

 

オニオン型のキルトスタイルと相まって程よい都会感が有ります。

今回のスタイリングは、都会的な空気を敢えて、本来のアウトドアなスポーツテイストへ寄せてみました。

 

腰回りの膨らみからワタリそして裾にかけて、ややキツめのテーパードが施されており、少々短めのレングスがクライミングパンツを彷彿させるボトムです

 

ボリューム感のあるトップスとのスタイリングが個人的にはお気に入りであり、この丈感が全体のバランスを上手くとってくれています。

 

ヴィンテージのトレッキング系ブーツ、又セージグリーンのデイバッグを合わせる事で、アーバンバックパッカーとでも言いましょうか、へビーデューティーなクラシックアウトドアに仕上げました。

 

こちらのパンツは合わせるアイテムによってかなり多彩なスタイリングが可能なアイテムですので、テイストに縛られず自由なコーディネートを樂しんで頂きたいですね。

 

デザイン性や素材感、フォルム、分量からみても女性の方にも積極的に取り入れて頂きやすいアイテムですよ!

 

 

P.S

梅田店 Instagram @confect_umeda

こちらも是非、ご覧ください。

 

 

nest Robe CONFECT 梅田店・京都店では、販売スタッフを募集しています。

⇒RECRUIT

 

〒530-0011

大阪府大阪市北区大深町4-20

グランフロント大阪 南館4F

Tel.06-6374-1130

 

時短営業中 11:00-20:00

※グランフロント大阪の営業時間に準ず

関連アイテム