1. Top
  2. Blog
  3. UMEDA
  4. これからのマストアイテム。
2022 Apr 28

これからのマストアイテム。

皆さんこんにちは。

 

梅田店の藤原です。

 

毎年の事ですが、自分にとってこの時期からのマストアイテムとなるこちらをご紹介致します。

 

では、最後まで宜しくお願い致します。

 

 

 

コットンリネンハイカウントツイルショーツ(BEIGE,BLACK)¥16,500(税込) /   CONFECT

 

 

メインマテリアルには軽快で高密度に織り上げられたコットンリネンツイル素材を採用。

程よい光沢感とハリ感があり、ミリタリーを意識したディテールとのマッチングが抜群です。

 

 

 

 

 

少々太めで存在感の有るベルトループ、フロント持ち出し位置のボタン使い、

そしてたっぷりとした分量のバランスを取るツータック仕様…と、ミリタリーチノショーツを連想させます。

この様なディテールと相まって広めの渡り幅が非常に大人っぽい仕上がりとなっています。

ウエスト周りのディテールやタック使い等からみても、

シャツやカットソーのタックインスタイルなんて気分ではないでしょうか。

 

 

 

 

今から秋頃までかなり汎用性が高く、スタイリングを楽しんで頂けるアイテムです。

この時期ですと、トップスにはドリズラージャケット等のブルゾン丈やカバーオール

ラペル等のジャケット丈のアイテムと合わせるなど、やや上半身にボリュームをもたせた

スタイリングをしていただいてもよろしいかと思います。

この辺りのスタイリングは、アイビーを意識したスタイリングです。

個人的には当時のトラッドやスポーツといったカテゴリーに留まらず、ミリタリーやワーク

といったテイストを織り混ぜながら楽しんでいます。

毎年、お客様のお声としてショーツは苦手という方が多い印象ですが、サイズ感やスタイリングによっては、

皆様の印象とは逆に大人っぽく仕上げる事も出来ますので、お試し頂けたらと思います。

 

では、本日はこの辺りで失礼致します。

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

 

P.S

梅田店Instagram @confect_umeda

こちらも是非、ご覧ください。

 

 

 

 

nest Robe / CONFECT 梅田店・京都店では、販売スタッフを募集しています。

RECRUIT

 

〒530-0011

大阪府大阪市北区大深町4-20

グランフロント大阪 南館4F

Tel.06-6374-1130

 

営業時間 11:00-21:00

※グランフロント大阪の営業時間に準ず。

関連アイテム