1. Top
  2. News
  3. Event & Fair
  4. 【la la SOUQ】開催のお知らせ
2020 Mar 9

【la la SOUQ】開催のお知らせ

いつも CONFECT をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

CONFECT では、3月20日(金・祝)から29(日)の期間、「la la SOUQ -ラ・ラ スーク-」を開催いたします。

 

風合いの良いリネンやコットンに”シルク”を掛け合わせた、爽やかで上品なファブリックで、新型のセットアップやシャツをご用意いたしました。暖かい春の空気を感じられる軽やかなコーディネートをご提案いたします。

 

また、3月20日(金・祝)より 30,000円(税抜)以上お買い上げいただいた方には、CONFECT × ONE KILN オリジナルチャームをプレゼントいたします。

 

CONFECT では、お洋服の生地を裁断すると少しだけ生地が残ります。

お洋服と同じ上質な生地。その生地を廃棄せず、活用することによって新しいモノの価値が生まれます。CONFECT では、このようなアップサイクルな取り組みを継続して行っております。

 

今回は特別なアイテムとして、「ONE KILN」さんにご協力いただき、オリジナルチャームをお作りしました。

 

このプロダクトを通じて、暮らしの中のちょっとしたことが、資源を削減し、そして循環していくという事に少しでも関心をもっていただけると幸いです。

※Atelier nest Robe 南青山店、nest Robe closet 自由が丘店は、対象外となります。

※ノベルティーは、なくなり次第終了とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

 

新型コロナウイルスの社会不安がある中ですので、くれぐれもご無理のない範囲でおでかけくださいませ。また、ONLINE SHOP でも新商品を順次リリースしておりますので、こちらもご覧ください。

スタッフ一同、この状況が早く落ち着くことを切に願い、皆さまにお会いできることを楽しみにしております。