1. Top
  2. News
  3. Event & Fair
  4. 【KNOT GARDEN】開催のお知らせ
2020 Sep 14

【KNOT GARDEN】開催のお知らせ

いつも CONFECT をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

CONFECT では、2020年9月18日(金)から9月27日(日)の期間、「KNOT GARDEN ノット・ガーデン」を開催させていただきます。

 

A/W 2020 STYLES

ORLANDO の舞台となったガーデン風景、そしてガーデナーの丁寧な手仕事に想いを馳せつつ、素材にひと手間を加えることで生まれる、繊細な質感や色味のアイテムを取り揃え、秋に向けたコーディネートをご提案させていただきます。

 

そして、CONFECT では「A/W 2020 STYLES」を公開します。
クラシカルな雰囲気がありつつも、素材の豊かな風合いを活かすことで生まれる力の抜けたコーディネートをご覧いただけれたらと思います。

 

また、9月18日(金)より、25,000円(税抜)以上お買い上げいただいた方には、オリジナルピクニックラグをプレゼントいたします。

 

使い捨てではない新しい紙の可能性を考えた工業用クレープ紙「crepe paper」を使用し、紙ならではの素朴な風合いは、ピクニックなど自然を楽しむアクティビティーをやさしく彩ります。

※ Atelier nest Robe 南青山店、nest Robe closet 自由が丘店は、対象外となります。

※ノベルティーは、なくなり次第終了とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

 

このような社会状況の中ですので、スタッフ一同できる限り、お客さまのライフスタイルに寄り添えるようサポートさせていただきます。お洋服についてのご相談、何かお困りのことなどありましたら、ぜひ、この機会に新しいお買い物のスタイル「ONLINE STYLING 予約サービス」をご活用くださいませ。

 

CONFECT では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様に安心してご来店いただけるよう、衛生管理、感染予防を十分行った上で、営業しております。

新型コロナウイルスの社会不安がある中ですので、くれぐれもご無理のない範囲でおでかけくださいませ。

また、ONLINE SHOP でも続々と新作をリリースしてまいりますので、こちらも合わせてご利用ください。

 

スタッフ一同、皆さまに少しでも安心してご来店いただけるよう、お迎えさせていただきます。