1. Top
  2. News
  3. Information
  4. 【SPRING & SUMMER 2020 COLLECTION】のお知らせ
2020 Feb 21

【SPRING & SUMMER 2020 COLLECTION】のお知らせ

いつも CONFECT をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

2020年2月21日(金)より、春夏物のお洋服が揃いはじめます。

今シーズンの CONFECT は、「Tea Leaf & Routes 茶葉の道」をテーマに、お茶が世界中に広がっていった道のり、お茶にまつわる景色や色彩を、新しい染色方法や素材使いを試みながら CONFECT らしい世界観に落とし込んでいます。

 

2月21日(金)18:00より、シーズンの「COLLECTION CATALOG」を公開させていただきます。今シーズンの魅力が詰まっておりますので、合わせてご覧ください。また、25,000円(税抜)以上お買い上げいただいた方には、オリジナルモロッカンミントティーをプレゼントいたします。

 

モロッカンミントティーは、女川の「OCHACCO」さんにご協力いただき、今シーズンのテーマに合わせて、お茶が世界中に広がっていった背景を一つのお茶として表現していただきました。

 

アジアからヨーロッパ、そしてアフリカにもお茶の文化が広がったことから、モロッコの喫茶文化であるミントティーをベースにシルクロード沿いの果実クコの実とお茶を彩るブルーエのお花をアクセントにしています。

※nest Robe closet 自由が丘店は、対象外となります。

※ノベルティーは、なくなり次第終了となります。予めご了承くださいませ。

 

ぜひ、この機会にお近くのショップ、または ONLINE SHOP へお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。