1. Top
  2. News
  3. Information
  4. 【15th Anniversary with Master & Co. 】商品展開のお知らせ
2020 Mar 27

【15th Anniversary with Master & Co. 】商品展開のお知らせ

いつも CONFECT をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

CONFECT では、15周年を記念して3月27日(金)より「Master & Co.」の別注アイテムを限定店舗にて展開いたします。

 

長年セレクトしている人気の「Master & Co.(マスター&コー)」のブランドの世界観を感じていただけるとともに、nest Robe / CONFECT と共通する「日本の職人によるこだわりの詰まったモノづくりの魅力」を改めてご紹介いたします。

※展開店舗:表参道店、KITTE丸の内店、京都店、梅田店、福岡店、ONLINE SHOP

※ONLINE SHOP のリリースは、18:00ごろを予定しております。

 

また、SPECIALページもご用意しておりますので、ぜひ合わせてご覧ください。

※商品のお問い合わせは、該当の店舗もしくは、ONLINE SHOP までお願いいたします。

 

Master & Co.

"流行に流されず、それぞれの人にとって唯一のものになる製品をつくること"をブランドコンセプトとして、ウェアからファッション雑貨、シューズに至るまで、それぞれの分野で秀でた日本の職人たちと組み細部にこだわったアイテムを、シーズンレス、ユニセックス、エイジレスで展開しているブランドです。

 

nest Robe は、3月25日で「15周年」という節目を迎えました。

nest Robe / CONFECT を愛してくださる皆さまをはじめ、モノづくりを支えていただいているすべての方に感謝いたします。

また、この一年を通じてステキな企画をちりばめてまいりますので、楽しみにしていてくださいね。

 

CONFECTでは、nest Robe 15周年を記念してオーバーダイリネンステンカラーコートを発売します。 素材やその質感、色味、シルエットといったこだわりを集約し、ブランドを代表する一着としてご用意しました。

SPECIALページはこちら>>

 

この度、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための措置としての外出自粛要請を受け、3月28日(土)、29(日)は、CONFECT 都内各ショップを臨時休業とさせていただきます。

ONLINE SHOP は、週末のご注文はお受けしておりますが、発送は週明け以降に順次対応させていただきます。場合によっては、通常よりお時間を頂戴することがございます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

 

スタッフ一同、皆さまの健康をお祈りするとともに、この状況が早く落ち着くことを切に願い、またお会いできることを楽しみにしております。