1. Top
  2. News
  3. Information
  4. 【SUMMER 2020 COLLECTION CATALOG】公開のお知らせ
2020 Jun 5

【SUMMER 2020 COLLECTION CATALOG】公開のお知らせ

いつも CONFECT をご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

2020年6月5日(金)18:30より、「SUMMER 2020 COLLECTION CATALOG」を公開いたします。

 

6月上旬で、夏物のお洋服が出揃います。盛夏期をより心地良く、またリラックスして過ごして頂ける肌触りや素材感を深堀り、CONFECTのベーシックをアップデートしています。

 

CONFECT では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様に安心してご来店いただけるよう、衛生管理、感染予防を十分行った上で、営業を再開しております。

 

ご来店時には、皆さまに下記のお願いをしております。

・店内でのマスクの着用。

・店内入り口での手指の消毒。

・店内が混み合った場合は、入場制限をさせていただく場合がございます。

また、店内でのお客様同士、スタッフとの安全な距離(ソーシャルディスタンス)を保つようお願いいたします。
皆さまには、大変ご不便をおかけしておりますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

新型コロナウイルスの社会不安がある中ですので、くれぐれもご無理のない範囲でおでかけくださいませ。

スタッフ一同、皆さまに少しでも安心してご来店いただけるよう、お迎えさせていただきます。