1. Top
  2. News
  3. Information
  4. 【TUAREG BLUE and SILVER ACCESSORIES】特集ページ公開と展開のお知らせ
2021 Mar 19

【TUAREG BLUE and SILVER ACCESSORIES】特集ページ公開と展開のお知らせ

いつも CONFECT をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

2021年3月19日より、CONFECTでは初めてとなる、トゥアレグシルバーアクセサリーの取り扱いとともに、2月にリリースした「UpcycleLino ( アップサイクルリノ )」の第二弾の発売アイテムに、「青の民」と呼ばれるトゥアレグ族の衣服のカラーから導き出した「エメラルド」と「ブルー」の2色で製品染めし、2つの新型シャツをご用意しました。

 

ジャケットライクに羽織りとして使えるカバーシャツと、首元にサイドボタンを配したプルオーバーシャツは、いずれも春に気持ち良く着れるシャツアイテムになります。特集ページにて各アイテムをご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。


特集ページはこちら。
 

※トゥアレグシルバーは、広島店・吉祥寺店・大阪高島屋店でのお取り扱いはございません。

 

CONFECT では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様に安心してご来店いただけるよう、衛生管理、感染予防を十分行った上で、営業しております。新型コロナウイルスの社会不安がある中ですので、くれぐれもご無理のない範囲でおでかけくださいませ。

 

スタッフ一同、皆さまに少しでも安心してご来店いただけるよう、お迎えさせていただきます。