1. Top
  2. News
  3. Information
  4. 【NEW FABRIC LINEN DUCK】発売と特集ページ公開のお知らせ
2022 Feb 4

【NEW FABRIC LINEN DUCK】発売と特集ページ公開のお知らせ

 

いつも CONFECT をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

CONFECT では、2022年2月4日(金)より、2022年春の新作アイテムとして、リネンダック素材を使用したジャケットとパンツを発売いたします。

 

 

この春、CONFECTが新しくご提案する、品質の良い太番手のリネン糸を贅沢に用いた生地「リネンダック」。
クラシックワークを代表する「ダック(DUCK)」がもたらす無骨さを漂わせながらも、リネン素材らしい柔らかで上品な雰囲気を引き出すことができました。

古くから受け継がれてきたディテールを持つワークウェアをヒントに
CONFECTとして新型となるショートジャケットとパンツをご用意いたしました。

 

- linen duck railway jacket (L.GREY / KHAKI)
- linen duck painter pants (L.GREY / KHAKI)

 

特集ページにて素材の詳細とともに、スタイリングをご紹介します。

 

特集ページは、こちら>>

 

この機会に、お近くのショップまたは、ONLINE SHOP をご利用くださいませ。

 

CONFECT では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様に安心してご来店いただけるよう、衛生管理、感染予防を十分行った上で、営業しております。新型コロナウイルスの社会不安がある中ですので、くれぐれもご無理のない範囲でおでかけくださいませ。
スタッフ一同、皆さまに少しでも安心してご来店いただけるよう、お迎えさせていただきます。