1. Top
  2. News
  3. Information
  4. 【LEATHER SANDALS】商品発売と特集ページ公開のお知らせ
2022 Apr 28

【LEATHER SANDALS】商品発売と特集ページ公開のお知らせ

いつもCONFECTをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

CONFECT では、2022年4月28日(木)より、毎年継続して取り扱いをしている、Brick、BRADORから上質なレザーを使用したサンダルを発売します。
 

レザーサンダルの魅力は、見た目の美しさだけではなく、着用を重ねることで変化し育っていくことです。着用する人に合わせて、質感や色味の変化など、エイジング(経年変化)を楽しめるのも魅力の一つです。
 

CONFECTが作る素材感豊かなウエアと、上質なレザーが織り成すコントラスト。
異なる表情や質感がもたらすスタイルをお楽しみください。

 

 

 

特集ページは、こちら>>

 

この機会に、お近くのショップまたは、ONLINE SHOP をご利用くださいませ。

 

CONFECT では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様に安心してご来店いただけるよう、衛生管理、感染予防を十分行った上で、営業しております。新型コロナウイルスの社会不安がある中ですので、くれぐれもご無理のない範囲でおでかけくださいませ。
スタッフ一同、皆さまに少しでも安心してご来店いただけるよう、お迎えさせていただきます。