1. Top
  2. News
  3. Information
  4. 【Linen inlay BLACK】商品発売と特集ページ公開のお知らせ
2022 Jul 22

【Linen inlay BLACK】商品発売と特集ページ公開のお知らせ

いつもCONFECTをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

この春、ご好評をいただきましたリネンインレー素材のカーディガンとパンツにつきまして、新色のブラックをご用意しました。
着心地の良さと、リラックス感、また大人らしく装える上品さを兼ね備えたリネンインレーのアイテム。オーソドックスなカラーにより、ファッションテイストの枠組みを超えた幅広いコーディネートをお楽しみいただけると思います。

 

 

 

 

-Linen inlay cardigan (Black)

-Linen inlay 2tucks easy pants (Black) 

 

 

特集ページにてアイテムの詳細とともに、スタイリングをご紹介します。
特集ページは、こちら>>

 

この機会に、お近くのショップまたは、ONLINE SHOP をご利用くださいませ。

 

CONFECT では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様に安心してご来店いただけるよう、衛生管理、感染予防を十分行った上で、営業しております。新型コロナウイルスの社会不安がある中ですので、くれぐれもご無理のない範囲でおでかけくださいませ。
スタッフ一同、皆さまに少しでも安心してご来店いただけるよう、お迎えさせていただきます。