1. Top
  2. News
  3. Information
  4. 【R&D.M.co- SPECIAL ORDER】商品展開と特集ページ公開のお知らせ
2022 Dec 7

【R&D.M.co- SPECIAL ORDER】商品展開と特集ページ公開のお知らせ

いつも CONFECT をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

CONFECT では、2022年12月7日(水)より、R&D.M.co- と共に特別におつくりしたレッドをキーカラーにしたロゴスウェットのトップス、パンツとトートバッグのアイテムを限定店舗とONLINE SHOPにて展開いたします。

 

「R&D.M.Co-」と「OLDMAN'S TAILOR」の両ブランドのクリエイションを一着に詰め込んだ、初のアイテム。古き良きモノの趣を捉えたこだわりのロゴに少しばかりのユーモアを加え、大人も楽しめる特別なアイテムが生まれました。

 

<展開店舗>
表参道店、吉祥寺店、KITTE丸の内店
梅田店、京都店、岡山店、ONLINE SHOP

 

SPECIAL ページは、こちら>>

 

<R&D.M.Co->
R&D.M.Co-(オールドマンズテーラー)は、富士山の麓、山梨県富士吉田市にアトリエを持つ、しむら祐次・とく夫妻が手がけるブランド。
富士山の湧き水を利用した織物がさかんな富士吉田の地場産業や国内の伝統技術を生かしたものづくりをおこなっています。

古き良き時代に目を向け、時代の流れと共に減少している技術や素材などを見直しながら、ただ美しいだけではなく、不便であるが故に魅力的なもの。
シンプルでありながら時と共に風合いを増し生活空間に馴染んでいくもの。
これらの理念のもと、定番のリネンシャツやワンピースといったウエアの他、バッグや財布などの小物も多く手がけています。
また、テーラリングの要素を取り入れたメンズラインとして「OLDMAN'S TAILOR」も展開しています。

 

ぜひ、この機会にお近くのショップにお立ち寄りいただくか、ONLINE SHOP をご利用くださいませ。
スタッフ一同、皆さまに少しでも安心してご来店いただけるよう、お迎えさせていただきます。