1. Top
  2. Blog
  3. OKAYAMA
  4. 年末のご挨拶
2020 Dec 31

年末のご挨拶

みなさま、こんにちは。

 

 

今年も、最後の1日となりました。

 

 

本年もnest Robe岡山店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お洋服を通してみなさまと楽しい時間を過ごせたこと、心より感謝申し上げます。

 

これまでの当たり前が、当たり前ではなくなった1年。

もどかしい思いもたくさんあった2020年ですが、

振り返ってみると、悪いことばかりではなかったように感じます。

 

なにかと理由を付けて後回しにしてきたことに向き合う時間が出来たり、

こんな世の中だから出会えた素敵なもの、変わらずに好きだと思えるものに気付くことが出来たり。

 

ぜひ、今年あった嬉しかったこと、幸せだったことを思い返しながら、

穏やかな年末年始をお過ごしくださいね。

 

そして、2021年も日常に寄り添うような nest Robe のお洋服を通して

皆さまにキラキラとしたひと時をお届けしてまいりたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

それでは、

【 岡山店 年末年始の営業時間 】についてのご案内です。

 

本日12月31日(木)は、営業時間が変更となっております。

20:00閉店となりますので、お間違いのないようお気をつけください。

 

続いて、年始の営業時間は下記の通りとなります。

1月1日(水) 9:00 ~ 21:00 営業

1月2日(木) 通常営業 (10:00~21:00)

 

 

 

 

それでは みなさま、良いお年をお迎えください。

岡山店スタッフ一同。

 

 

・・・・・

 

最後までご覧くださり、ありがとうございます。

 

他店のブログでもご案内しておりますが

新しいサービスのお知らせです。

 

【おうちdeフィッティングサロン】

 

お家にいながら、nest Robe と CONFECT のアイテムを

ご試着・お買い物ができるサービスを開始致しました。

 

ONLINE SHOP や Blog、Instagram で気になったアイテムや

ショップスタッフおすすめのコーディネートなどを

ご自宅でご試着、ご購入いただけるサービスです。

 

 

詳しくはコチラをご覧ください↓↓↓

 

 

※大阪髙島屋・nest Robe closet 自由が丘店は対応外店舗となります。

※土日祝日、年末年始期間の12/26(土)~2021年1/11(月・祝)は、

予約受付を休業させていただきます。予めご了承くださいませ。

 

皆様のご利用を心からお待ちしております。

 

 

・・・・・

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、引き続きご来店の際は、下記のご協力をお願いしております。

 

・店内でのマスクの着用をお願いいたします。

・店内入り口で手指の消毒をお願いいたします。

・店内が混み合った場合は、入店制限をさせていただく場合がございます。

 

また、店内でのお客様同士、スタッフとの安全な距離(ソーシャルディスタンス)

を保つようお願いいたします。

 

みなさまには大変ご不便をおかけしておりますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

スタッフ一同、少しでも安心してご来店いただけるよう、お迎えさせていただきます。

 

・・・・・

 

MEET KIGI

 

STYLE by Instagram

 

ONLINE SHOP BLOG

 

シルクコットンのワンピース

 

--------------------------------------------------

 

nest Robe 岡山店

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 ハレマチ1F

TEL:086.206.7180

FAX:086.206.7181

OPEN:10:00 ~ 21:00

 

--------------------------------------------------

 

最新情報はこちらで随時お知らせしています。

■ instagram → 「 nest_robe 」

■ twitter → follow me!

■ 公式LINE ID → 「 @nestrobe 」で検索してみてください。

■ 公式Facebook → nest Robe 

 

nest Robeではスタッフを募集しております。

販売スタッフの募集はこちらの応募フォームより詳細をご確認の上、必要事項を入力しエントリーください。