1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. Making story ... ❷
2024 Jan 24

Making story ... ❷

こんにちは。

 

前回『 Making story ... ❶ 』の続き。

Making story ... ❶ はこちらから >> ★

 

 

今回は、PRESS ROOMでこちらのおふたりをつかまえて

試着会してもらいました!

 

左)インスタライブでおなじみの西さんと

右)高崎店(@nest_robe_takasaki)の亀井さん

 

 

まずはカラーのお話から。

亀井さんが着用しているのが

滝口さんとECスタッフが迷わず決めた「キナリ」

 

真っ白よりも着やすい

素材そのままのやさしい色合い。

染め加工をしていないので、環境にもやさしいのが魅力的!

 

もう一色は

西さん着用の「ネイビー」

毎日着たいがテーマにあったので

「デニム感覚できれるネイビーはどう?」

となりました。

どんなネイビーがいいか、、、

濃淡や色味の違うカラーサンプルから

深みはあるけど、春でも着やすい絶妙なネイビーをチョイスしました。

 

 

さっそく着てみるふたり。

ふたりの試着会、スタート!

 

 

試着しながら、お互いチェック。

 

ふたりから「かわいい~」

の声をきけて、

ほっとするONLINE SHOP スタッフ。

 

 

亀:袖口広めで着やすいですね。

西:春だし、ロールアップもいいんじゃない?

  ハリのあるスーピマコットンだから落ちてきにくいからいいよね。

 

 

亀:袖口はボタンで2段階調整できるようになってますよ!

  着こなしに合わせてアレンジできるのもいいですね。

 

西:私もキナリも着たいたら、色かえよ?

 

 

色チェンジして...

 

 

亀:スーピマコットンのコートを持っていますが、

  このジャケットは一重だから軽いのがすごくいいです。

西:裏地なしのスーピマアイテムはなかなかないから

  新鮮だよね。

亀:軽くて動きやすいから、車乗る方はいちいち脱がなくても

  このまま運転できちゃいますね。

  もう少しあったかくなってきたら、絶対便利!

 

 

西:私だったら、こんな風にちょっと大胆に襟をぬいて着たいな。

 

 

 

ふたり一緒に横並びで。

 

前後差のあるデザインなので

襟をぬくとヒップが隠れるくらいの丈感にもアレンジできます。

 

 

亀:ハリ感があるから、横向きのシルエットもいいですね。

  サイドのスリットがあってシャツ見えしてるところも好きです。

西:私たち今日同じデニムサスペンダーパンツ着てるから、

  インにしてシャツぽく着てみてよ。

 

 

 

 

西:ほら、やっぱりかわいい!

亀:一気にシャツっぽくなっていいですね!

  メンズライクな着こなしにも合いそうですね。

 

 

このあとも試着会は盛り上がり、

ふたりはどちらの色を買うか真剣に悩んでました。

 

西&亀:入荷が楽しみです!

    みなさんもお楽しみにお待ちください!

 

 

商品リリースはもうすぐ!

1/26(金)を予定しています。

※ONLINE SHOP は正午ごろのリリースを予定しています。

当日はインスタライブでもご紹介するので

そちらもお見逃しなく!!

 

 

 

 

    nest Robe ONLINE SHOP    

 

 

 

 

・ ・ ・

 

 

 

instagram ⇒ @nest_robe

twitter ⇒ 

LINE ⇒ 

facebook ⇒ 

YouTube ⇒ 

 

 

 

・DENIM and CHINO suspender pants・

 

 

・UpcycleLino × KIGI "KUSHA SERIES"・

 

 

・NEW YEAR, NEW COLOR・

 

 

・\随時更新中/ nest Robe YouTube チャンネル・

 

 

・7 WINTER STYLE・

 

 

・UpcycleLino・