1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. 【 NEW IN ! 】わたしがわたしらしくいられる服
2024 Jun 21

【 NEW IN ! 】わたしがわたしらしくいられる服

こんにちは。

 

雨がふったり、やんだり。

そんな日々に光をさすアイテムたちが入荷いたしました!

 

nest Robe×滝口さんの第2弾コラボ企画!

 

” It's ME ”をテーマとし、

「わたしがわたしらしくいられる服。」という気持ちをこめました。

 

いますぐ旅に出たくなるようなアイテムたちの、特集ページが本日公開です*

 

【 SPECIAL PAGE 】

 

魅力の詰まったアイテムばかりなので、是非ご覧ください。

 

 

ーーー

 

こちらのブログでは特集ページで紹介しているアイテムを使って

” 夏のコーディネート”

についてお話しさせていただきます*

 

 

#style1

 

パッと目を惹く赤が主役。

 

ストライプが色を柔らかくして、派手になりすぎない。

が魅力のサロペットです。

 

TOPSを"IN"でも"OUT"でも。

サロペットのデザインが全体のバランスを整えてくれて

さらっと素敵なコーディネートの完成です。

 

 

 

-item-

〝 It's ME 〟sucker stripe salopette

Linen Two-way Ruffle-Sleeve Blouse

 

・・・

 

 

#style2

 

 

 

こちらはなんとONLINE限定!

限定っていう響きってなんだかいいですよね*

 

ご紹介した赤サロペットのデザインに比べると、

ストライプのピッチが太く、白の割合が多くなるため

夏らしく、より爽やかな印象を与えてくれるカラーリングがポイントです。

 

透け感は抑えていますが通気性が良く、この夏ヘビロテしてしまいそうな予感。。

 

 

 

今回は赤を差し色に使ってみました。

落ち着いた色味なのでポイントカラーで遊ぶのもオススメです*

 

 

-item-

〝 It's ME 〟sucker stripe salopette web limited

Linen Omi-zarashi Laced Vest

 

・・・

 

 

#style3

 

 

 

 

旅に出て少し疲れたら、ちょっとひとやすみ。

 

そんなゆったりしたルーズな空気感も似合っちゃうのが

"TABI !! Tシャツの魅力"でもあります。

 

着丈は少し長めでTシャツだけでも様になりますが

透け感のあるものや羽織と重ねてあげるのも◎

 

 

 

フロント部分のプリントがひょっこりと現れて

手書きならではのあたたかさも相まって

愛着の湧く1枚になること間違いなしです*

 

 

 

ふっ。と一息ついたら、また歩き出しましょう。

 

 

-item-

〝 It's ME 〟【UpcycleLino】TABI !! Tee

Linen Gauze Gathered Sleeve Blouse

Black Linen Easy Fit Wide-Leg Pants

 

・・・

 

 

#style4

 

 

メンズライクにまとめたスタイル。

 

ボーイッシュになりすぎるのはちょっと、、

というときに万能なのが、タッカーベスト。

 

レースの透け感を活かすことで、Tシャツのデザインも邪魔せず

それぞれのアイテムの良いとこ取りができちゃいます*

プリントのグリーンを拾って。

ほどよくカラーバランスもとれたコーディネートです*

 

ちなみにこちらのパンツも新作です!

ワークテイストのアイテムはボーダーなどのTシャツ合わせもしやすく

この時期、1着は欲しくなりますよね。

 

下のリンクからご覧いただけるので是非チェックしてみてください!

 

-item-

〝 It's ME 〟【UpcycleLino】TABI !! Tee

Linen Cotton Crochet-Lace Tucker Vest

 Cotton Linen Weather-Cloth Barrel Pants

 

 

***

 

 

着回しも楽しい。滝口さんコラボの新作たち。

店頭でも実際にご覧いただけますので、ゆるっと足を運んでみてください*

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    nest Robe ONLINE SHOP    

 

 

 

・ ・ ・

 

 

 

instagram ⇒ @nest_robe

twitter ⇒ 

LINE ⇒ 

facebook ⇒ 

YouTube ⇒ 

 

 

 

・LINEN GAUZE・

 

 

・RAINY DAYS・

 

 

・\随時更新中/ nest Robe YouTube チャンネル・

 

 

 

 

・SPRING & SUMMER 2024 Collection catalog・

VOL.02

 

 

VOL.01

 

 

・UpcycleLino BASIC SHORTS・

 

 

・UpcycleLino・

関連アイテム