1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. 【 NEW IN ! 】この素材と過ごす夏
2024 Jun 28 New

【 NEW IN ! 】この素材と過ごす夏

こんにちは。

 

湿気のある暑さがつづいていますね。

この時期になるとさらっと着れるアイテムが気になってきますよね。

 

そんな願いをかなえてくれる加工法、近江晒加工を知っていますか?

 

 

この生地感が”おうみざらし”加工を施したものになります。

独特のヴィンテージ感が魅力で、ナチュラルなシボ感が特徴的です。

 

これが風合いを出してくれるポイントで

1枚でも様になり、肌離れも良く夏にぴったりの生地なんです*

 

 

 

 

 

そんな魅力的な素材を使った

"One-piece" と "Blouse" の2型が仲間入りです。

 

夏に使いやすいカラーラインナップで

様々なコーディネートを楽しめちゃいます。

 

夏にぴったりな合わせをご紹介させていただくので

ちらっと見ていってください*

 

 

 

***

 

 

 

#LOOK1

 

 

新作同士を組み合わせてもとても可愛いです*

 

 

インナーを自由に組み合わせられるデザインは

着回しがきいて、お出かけが楽しくなりますよね*

 

 

前後2way + 肩紐が幅広めなので着崩れしにくく

アクティブになる夏にも、嬉しいポイントです!

 

 

 

-item-

【UpcycleLino】近江晒しストラップワンピース / nest Robe

【UpcycleLino】近江晒し襟付きプルオーバー / nest Robe

 

 

 

 

 

 

#LOOK2

 

フロントボタンも小ぶりなデザインで、

すごくかわいいんです。

 

開けてきても襟元のデザインが崩れず、

自由な着こなしが楽しめます。

 

白はふわふわしちゃって

メリハリをつけるのが難しいですよね。

 

そんな時は!

デニムなど生地にハリ感があるものと合わせるだけで

ぼやけない。垢ぬけたコーディネートの完成です。

 

 

 

-item-

【UpcycleLino】近江晒し襟付きプルオーバー / nest Robe

【CaliforniaStory】ストレートパンツ limited item / nest Robe

 

 

 

 

 

 

#LOOK3

 

 

 

夏こそ着たい。目も覚めるような”赤”

 

黒合わせは赤が目立って抵抗がある、、

真っ白はコントラストが強すぎる。

カラー物を着るときはこんな悩みが尽きませよね。

 

そこで私がオススメしたいのがブラウン系のカラー。

 

今回は深い色味と合わせましたが、

キナリなどの黄味がかったカラー合わせもオススメです◎

 

トップスとボトムス間の対比を抑えて柔らかい印象にしてくれます。

 

 

 

-item-

【UpcycleLino】近江晒し襟付きプルオーバー / nest Robe

リネンアムンゼン ミリタリーイージーパンツ / CONFECT

 

 

***

 

 

着回しの効くワンピースは意外と持っていないから

1つあると便利だし、夏のTOPSはいくつあっても使えますよね。

 

ベーシックカラーか

思い切った夏カラーに挑戦するか。。。

 

この時期の服選びはカラーで悩むことが多いですよね。

 

是非ご紹介したコーディネートを参考にして、

近江晒加工を施した生地の着心地にも触れてみてください*

 

 

nest Robe 全店にご用意があるので

お時間ある際、お店にもお立ち寄りください!

 

スタッフ一同お待ちしております*

 

 

 

 

    nest Robe ONLINE SHOP    

 

 

 

・ ・ ・

 

 

 

instagram ⇒ @nest_robe

twitter ⇒ 

LINE ⇒ 

facebook ⇒ 

YouTube ⇒ 

 

 

 

 

・〝 It's ME 〟 EVERYDAY and MORE・

 

 

・LINEN GAUZE・

 

 

 

・\随時更新中/ nest Robe YouTube チャンネル・

 

 

・SPRING & SUMMER 2024 Collection catalog・

VOL.02

 

 

VOL.01

 

 

・UpcycleLino BASIC SHORTS・

 

 

・UpcycleLino・

関連アイテム