1. Top
  2. Blog
  3. PRESS ROOM
  4. ファッションは移り変わる。でもスタイルは永遠。
2020 Oct 26

ファッションは移り変わる。でもスタイルは永遠。

みなさんこんにちは。

プレスルームからは

みなさんお持ちの「デニム」にまつわるお知らせから。

 

デニムアイテムは誰しもがお持ちの定番のアイテムですが

さかのぼると起源は18世紀ヨーロッパのワークウエアにたどり着くそうです。

そんな作業着が今や世界中の人々に愛される定番のアイテムになったのは

やはり「デニム」の持つ魅力にスタイル性があるのだと思います。

 

今シーズンもネストローブの人気デニムシリーズの再登場。

私も大好きです。

デニムフロントホックサロペット ¥25000 (+tax)  nest Robe

コットンリネダンガリーフリルシャツ ¥19,000(+tax)  nest Robe

 

 

フリルカラーのシャツをデニムというテクスチャーで表現すると

こんなに素朴で可愛いんですよね。

 

デニムシャツはワンピースの上にさらりと羽織ったり

もこもこニットを着て、ちらりと襟元を見せたり

またぎゅっと絞ってギャザー感を楽しんだりと

自由に着まわしました。

 

キナリノ掲載

「いますぐ着られる定番服。nest Robeのデニムでつくる着まわし手帖」

ぜひご覧いただければ幸いです。

 

 

 

話題の書籍

「SLOW MADEな服つくり」も好評発売中。

 

「ファッションは移り変わる。でもスタイルは永遠。」

 

かの「ガブリエル・シャネルの名言ですが

ネストローブのスタイルはモノづくりに込めたメッセージでもあり。

 

そんな「スタイル」を感じていただければ、と思います。

ぐんと秋めいて、おしゃれの楽しくなる季節の到来です。

ぜひネストローブのオンラインショップ・ネストローブ各店へ

遊びにいらして下さいね!

 

それではまた。

 

 

nest Robe PRESS ROOM

関連アイテム