1. Top
  2. Blog
  3. PRESS ROOM
  4. わたしたちのおめかし服。
2021 Feb 5

わたしたちのおめかし服。

「わたしたちのおめかし服」

今週は肩ひじ張らずにちょうどよいきちんと感を演出できる

ネストローブのおめかし服の特集をお知らせします。

 

みなさんこんにちは。

ネストローブのプレス滝口です。

 

母になり、子供の入園式や七五三、はたまた卒園式など

自然とオフィシャルシーンが増えてきました。

そこではっとしたのが結婚式のおよばれや冠婚葬祭もふくめて

「おめかしシーン」に着るものが意外にない、という事。

 

もしかしたら皆さんもこんなお悩みがあったりするのかしらと

デイリーにも着れて、ちょっとした時に一枚着ればなんだかきちんと見える

そしておうちで気軽にお洗濯もできる!

「わたしたちのおめかし服」のご紹介です。

 

FRILL COLLAR GATHERED BLOUSE (OFF WHITE)

 

どんなシーンでも使える白ブラウスは前後2WAYです。

後ろリボンも着方は簡単。

一度前空きで袖を通さず着用してリボンを結んだら

くるんと後ろに回して、後は袖を通すだけ。

また前空きで羽織りカーディガン感覚で着てみてもOK。

こちらはBLACKもあります♪

 

MORE GATHERED DRESS(BLACK)

 

小ぶりな重ね襟とくるみボタンがきちんと感を演出。こちらも前後2WAY着用可能です。

こちらは春の行事にもぴったりのライトグレーもご用意しています。

 

わたしはオフではこんな感じで着たいな♪と。

MORE GATHERED DRESS(BLACK)

巾着BAGは華奢で上品な「mononogu」をチョイスしました。

 

最後はこちら。

DEEP V-NECK SLEEVELESS DRESS(BLACK)

オンスタイルは FRILL COLLAR GATHERED DRESS にあわせて。

 

オフスタイルは鉄板のボーダーで♪

 

オンでもオフでも「ジブンらしく」

「わたしたちのおめかし服」

ご覧くださいね。

 

nest Robe PRESSROOM からお知らせでした♪

 

 

 

 

 

関連アイテム