1. Top
  2. Blog
  3. PRESS ROOM
  4. 一足早く秋の準備を
2022 Jul 29

一足早く秋の準備を

みなさん、こんにちは。

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、オンラインショップで絶賛開催中の

【AUTUMN&WINTER 2022 PRE PRDER】のアイテムをご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

まだまだ夏真っ盛りですが、

少し気分を変えて、一足早く秋の準備をはじめませんか?

 

 

 

01.

 

 

 

まずは、こちらのコートから。

第二次世界大戦中に陸軍のバイク兵が着用していた”モーターサイクルコート”を

イメージソースにデザインされています。

 

モーターサイクルコートは、

バイクに跨りやすいよう、裾幅が広く設計されており、

さらに、袖口から風や空気が入らないように、

袖口が絞れ、襟にはチンタブを施すなど、

細部にわたって工夫が施されたアイテムなんです。

 

この特徴を活かしつつ、袖口はリボン結びにアレンジし、女性らしさをプラスしました。

バックスタイルにはタックとギャザーをほどこし、

ドレスコートのような印象的なデザインに仕上げました。

 

 

 

02.

 

 

コットンベルベットのノースリーブワンピース。

柔らかく、滑らかな肌触りが心地よい1枚です。

インにブラウスを入れてドレッシーに、

カットソーを入れてカジュアルに、

さまざまな着こなしを楽しめるのが嬉しいですね。

 

 

 

03.

 

 

nest Robeでは定番のスーピマコットンのコート。

今年は、ゆったりと着られるオーバーシルエットでご用意致しました。

袖口はタブにより調節が可能。

襟元は、襟を立てての着用も可能なタブ使いのディテールに。

ベーシックでありながら、細部にこだわりが詰まった1着です。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

お気に入りの1着は見つかりましたか?

 

こちらのアイテムはオンラインショップにて予約受付中です!

是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

nest Robe PRESS ROOM

yoshikoshi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連アイテム