1. Top
  2. Blog
  3. PRESS ROOM
  4. Epiphany
2022 Jul 22

Epiphany

みなさま、こんにちは。

先週リリースした ”nest Robe de わがままな別注「Epiphany」”

もうご覧頂けましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストをお呼びして「ほしい」を叶える企画、「nest Robe de わがままな別注」。

今回のお客様は、

モデル業をはじめ、エッセイの執筆など多岐に活躍される小谷実由さん(通称・おみゆさん)。

 

 

 

はじめてお話しを聞いたときは、今年の3月のこと。

洋服への想いをまっすぐな瞳でお話してくださいました。

 

今回のテーマは「Epiphany(エピファニー)」。

「突然のひらめき」「直観」という意味のコトバです。

 

何気ない日常のなかでふと気づく、ひらめき、ちょっとした素敵なモノ・コト。

それが誰かの「きっかけ」や、ささやかな幸せとなるように‥

あたたかな想いがこもったスペシャルなアイテムが生まれました。

 

 

 

EP blouseの色を選び中・・ 1色1色におみゆさんのさまざまな想いが込められています。

 

ボトムスはシルエットが大事!こだわりのラインを調整中。

 

 

撮影のオフショットも・・ちらりと。

みなさんのお力添えで、とっても素敵なコンテンツとなりました♡

 

 

 

わたしたちの日々の暮らしの中の「Epiphany(エピファニー)」となるように、

想いがこもったスペシャルなアイテムを是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

SPECIAL THANKS♡

GUEST/MODEL:MIYU OTANI

PHOTOGRAPHS:DAISUKE SHIMADA

HAIR&MAKE UP:YUKO AIKA

 

 

 

nest Robe PRESS ROOM

yoshikoshi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連アイテム