1. Top
  2. Blog
  3. PRESS ROOM
  4. さわやかなシャーベットカラー
2022 Jul 1

さわやかなシャーベットカラー

みなさん、こんにちは。

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

本日は、そんな暑い日におすすめのシャーベットカラーアイテムのご紹介です。

 

 

 

 

 

爽やかなストライプのパフスリーブブラウス。

凹凸感のあるサッカー素材を使用し、さらりとした肌触りが心地よい1枚です。

細やかなギャザーがたっぷりと入ったパフスリーブは、上品な女性らしさを演出してくれます。

ゆったりとワイドなシルエットで風通しも良く、汗ばむ暑い夏も涼しく軽やかに過ごせます。

 

 

 

 

 

 

手元を彩るのは、ジュエリーブランド「GUSTAVO」のブレスレット。

全て1点物になり、押し花をあしらったモチーフは、一つ一つ表情が異なります。

是非、お気に入りの1点を見つけにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

足元にさりげないフリルを施したサロペット。

さらりとした肌触りと、清涼感のある風合いのリネン素材を使用。

ゆったりとリラクシーなシルエットは暑い夏も涼しく快適に過ごせる一枚です。

ウエストの紐や肩紐のアジャスターを調節して、お好みのシルエットを楽しんでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

表情豊かなファブリックが魅力的な「miiThaaii」のバッグ。

インドで古くから伝わる刺し子刺繍カンタキルト使ったnest Robe別注を作って頂きました。

さまざまな柄や色が混ざり合ったヴィンテージカンタならではの、

風合いや色合いがたまりません。

こちらも、全て1点物。お気に入りの1点を選ぶのも楽しいひとときになるのでは・・。

 

 

 

夏の日差しに映える爽やかなシャーベットカラー。

涼しく軽やかな天然素材で、爽やかな夏の装いはいかがでしょうか。

 

 

 

nest Robe PRESS

yoshikoshi