1. Top
  2. Blog
  3. PRESS ROOM
  4. FUN FUN SPORTSMIX!
2022 Jun 27

FUN FUN SPORTSMIX!

みなさん、こんにちは。

 

 

関東では早くも梅雨が明け、本格的な夏がやってきました。

降り注ぐ夏の日差しに映えるヘルシーなスポーツミックススタイルをご紹介。

 

 

 

 

FUN FUN SPORTSMIX

降り注ぐ夏の日差しのなか、アクティブにおしゃれを楽しみたい。

SPORTYなエッセンスを盛り込んだヘルシーな夏スタイルがラインナップ。

 

 

01.サーフニット素材のセットアップ。

レディライクにデザインされたポロシャツとふわりと広がるハーフパンツ。

大きな衿とボリューム感を持たせたパフスリーブでレディなエッセンスをプラス。

セットアップでの着こなしもおすすめです。

 

 

 

 

02.真夏のマリンスタイル。

ショート丈のコンパクトなボーダーTに

ハーフパンツをあわせたリラクシーなマリンスタイル。

赤いソックスをアクセントに。

 

 

 

 

03.ボーイッシュなジャンプスーツ

ワークだけど上品さも忘れちゃいけない・・!

衿元は、すっきりとしたバンドカラーに。

足元は黒のレザーシューズをあわせて上品にまとめる。

 

 

 

 

04. シアーなアイテムでレイヤードを楽しむ。

ワンパターンになりがちの夏スタイル。

そんな時は、涼しく軽やかなシアーアイテムが活躍。

カラフルな色合いが夏気分を盛り上げてくれる。

 

 

 

 

レジャーや野外イベントなどに出掛ける機会が増える夏は、

ヘルシーなスポーツミックススタイルはいかがでしょうか。

 

今回ご紹介した新作アイテムは、nest Robe各店舗、オンラインショップにて発売中です。

是非、チェックしてみてくださいね。

 

 

 

nest Robe PRESS ROOM 

yoshikoshi

 

 

 

 

 

 

 

 

関連アイテム