1. Top
  2. Blog
  3. PRESS ROOM
  4. リンネル12月号
2022 Oct 20

リンネル12月号

みなさん、こんにちは。

 

本日発売の多部未華子さんの表紙が目印のリンネル12月号にて、

見開き2ページにわたってタイアップをさせて頂きました!

 

 

 

 

撮影は、やさしい日差しが差し込む中目黒のスタジオで。

 

 

 

プロップには、アップサイクルリノの反物を使用。

手にはピンクッションを付け、

メジャーを首から下げた姿は、まるでテーラーのよう。

 

素材は、やわらかな肌触りが心地よいウール混デニムを使用。

深いVネックは、お顔まわりをすっきりと見せてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

上品なINK BLACKのワンピースは、潔く一枚で。

襟元にあしらわれた大きなタッカー風の襟がポイントに。

これからの季節は、ニットやスウェットなどとのレイヤードも楽しめる1枚です。

 

 

 

≪SPECIAL PAGE も公開中です!

是非!こちらもチェックしてみてくださいね。

 

 

 

今回素敵にスタイリングして下さったのは、

スタイリスト田中美和子さん。

 

リンネル編集部チームをはじめ、

ご尽力いただきましたみなさま、ありがとうございました!

 

\ special thanks! /

photograph:NAO SHIMIZU

styling:MIWAKO TANAKA

hair&make-up:RUMI HIROSE

model:AURORE FRANCHE

text:KAZUYO NOJIRI

 


 

 

nest Robe PRESS ROOM

yoshikoshi