1. Top
  2. Blog
  3. PRESS ROOM
  4. リンネル1月号
2023 Nov 22

リンネル1月号

みなさま、こんにちは。

日ごとに寒さがつのって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

本日は、うれしいお知らせを1つ。

 

 

蒼井優さんの表紙が目印。

11月20日(月)発売のリンネル1月号の

スペシャル付録をネストローブがコラボさせて頂きました!

 

 

通常号は、ふかっとしたキルティング素材の「三日月ショルダーバック」。

本格的なレザー調[合皮]をアクセントにした、デイリー使いしやすいデザインです。

 

 

 

身体に沿う三日月型で、コンパクトなサイズながらも、

長財布やスマートフォンなどもすっぽり収納できる容量感。

内ポケットも付いているので、リップや鍵などの細かなアイテムも綺麗に整頓でき、

使い勝手も抜群です!

 

お色は、どんなスタイルにも合わせやすいベージュ。

私は、ワントーンコーデにあわせるのがお気に入りです。

 

 

 

 

セブンネットショッピング、セブンイレブンにて発売中の増刊号は、

本格的なレザー調「がま口ポーチ&スマートウォレット」セット。

上品で高級感のあるレザー調[合皮]がまるで本物のレザーのような質感。

 

 

 

がま口ポーチには、スマートウォレットアがすっぽりと入るサイズです。

コスメポーチとしてはもちろん、充電器などの細々とした小物を収納するのにとっても便利。

通常号のショルダーバッグとあわせてご使用頂くのもおすすめです!

 

 

 

誌面では、2ページにわたり冬の新作をご掲載頂いております。

ニットやコートなど、寒い季節を心地よく過ごせるアイテムがラインナップしております。

 

 

こちらも是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

本格的な冬に向けて、

ニットやコートなど温かなアイテムで冬のおしゃれを楽しんでいきましょう。

 

 

 

nest Robe PRESS

yoshikoshi